電話占い信用できる?信用できない!守護霊対話がお勧めの理由

・電話占い信用できる?信用できない!守護霊対話がお勧めの理由

電話占い 守護霊対話(主.キーワード関連記事)

電話占い信用できる?信用できない!守護霊対話がお勧めの理由

電話占い信用できる?信用できない?、ほとんどの方は、電話占いについて信用されていない人がほとんどではないでしょうか。それは、ほとんどの方が霊的な内容についてご存知ではなく、離れた場所からの内容についていい加減だと思われてる場合もあるでしょう。私自身、電話占いでは守護霊対話のある力の先生をお勧めしますが、その話についても触れさせていただきたいと思います。

電話占い信用できるの?と思われている人の中に、信じられないかもしれませんが、人々の心の奥底は全て繋がっいると考えられており、さらにその先は、霊的な世界とも繋がっている話でもあります。

電話占い信用できる?信用できない!守護霊対話がお勧めの理由

電話占い信用できる?信用できない!守護霊対話がお勧めの理由

霊感と聞くと、多くの方が特殊な能力だと思われがちですが、幽霊にも心があり、霊感とは心を感じる力でもあるのです。

つまり電話占いは、離れた場所からでも、対象者の心の様子を把握できる場合もあり、また霊的な世界、心の世界からメッセージを伺える場合もあります。

電話占いではありませんが、虫の知らせなどの内容は、この人々の心の奥底が繋がっている話によって、説明できる話であり、生霊の話も説明できる話でもあります。

分かりやすくイメージすれば、私達一人一人はスマホのような端末であり、サーバーが霊的な世界、その霊的な世界には、私達が見ている内容に関わらず、心で思ってる内容も含め、様々な情報が送られるのです。

人々が亡くなった後、自分の人生を見せられる話がありますが、ただ見せられるだけではなく心の様子も見せられる話になります。

スピリチュアルの話の中には、自分自身が亡くなった後、自分の人生を振り返り、楽しんでいる人もいると言われています。

電話占いに所属されるためには、しっかりと審査されている場合もありまして、一般的な個人が行っている対面による内容よりは、信用できる話でもあるでしょう。

霊的な世界には、未来や現在、過去の情報が存在している、同時に存在している考え方もありまして、未来を当てる力も持ち合わせているのです。

電話占いが信用できない話

電話占いが信用できない話

電話占いが信用できない話

電話占いについては、信用できる話として話をさせていただきました。ただし、信用できない話も存在します。

先生方の占術の違い、先生方の心を感じる霊感の高さの違いによって、相談内容に適している内容かどうかにも違いがあるためです。

占いには、主に2つの要素があります。それは、よくも悪くもありのままの結果を伝える内容と、少しでも良い方向へ導く策を導く占いです。

占いと呼べるかどうか分かりませんが、四柱推命などは、人々の相性や基本的な運気の流れを把握する力を持ち合わせています。

新しい電話占いサイトなどは、力のある先生を集めるのに力がない場合もあり、素人同然の占い師の先生が所属されている場合もあるのです。

そもそも、当たるほどの力強い霊感の持つ先生であれば、そこそこメジャーな占いサイトに所属しようと思われるでしょう。なぜならば、既に相談者が多く集まる場所でもあり、自分の力をすぐに貢献できる場合もあるためです。

電話占いが信用できないと思われている人は、どうしても目で見て確認し判断してしまう人ではないでしょうか。目で見えない内容に対しては、不信感も現れやすくありますが、先にも言ったように、霊感とは心を感じる力であり、心が大きく影響を与えているのです。

電話占い信用できる?信用できない!は、守護霊対話の力のある先生がお勧めの理由

電話占い信用できる?信用できない!は、守護霊対話の力のある先生がお勧めの理由

電話占い信用できる?信用できない!は、守護霊対話の力のある先生がお勧めの理由

電話占い信用できる?信用できない!については、初めて相談される場合、守護霊対話の力のある先生に相談されるのもお勧めです。

霊能力者の江原啓之さんの様な内容でもありまして、ほとんどの方が求められている力ではないでしょうか。

守護霊対話には、霊視のみの力のみならず、守護霊からの言葉を聞き取る、霊聴の力も必要とします。

生きている人と同じくより多くの情報を、まるで人から伺う様にを知れる内容でもありまして、ほとんどの内容が当たる可能性も高くあるのです。

ただし、情報は、検閲された中で送られてくる話などもあり、必ず様々なものについて教えてくれる話ではありません。例えば、もちろんこのことを、競馬や博打、などの賭け事や、人の命に関わるような話です。

ただし、人の命に関わる内容に対しては、健康に対する相談について教えてくれる場合もあるでしょう。これもただし、例えば、統合失調症の内容など、自分自身の宿命として背負っている可能性もありまして、必ず何もかも教えてくれる話ではありません。

ただ、悩み事の多くは、よくある悩み事の内容でもあり、ほとんどの電話占いにおける守護霊対話で、良いアドバイスを伺えるはずでもあります。

これもただし、電話占いにおける守護霊対話は、全てを網羅する完璧な話ではありません。例えば、今後の運気の流れ、お互い付き合った同士でうまくいくのかどうか、時間軸における線の情報は、タロット占いなどの方に力が発揮される場合もあり、エンターテイメントとして求められるのであれば霊視占いなどもお勧めです。

私個人としては、電話占いの真実について知ってもらう、力のある先生がいる事実について知ってもらうには、守護霊対話の先生が最も望ましいと思っている次第でもあり、占術にこだわりを持たないとするならば、守護霊対話の力のある先生をお勧めします。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

 

 

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com