守護霊っている?いないと思う人が多い理由

守護霊(主.キーワード関連記事)

守護霊っている?いないと思う人が多い理由

守護霊っている?の質問をした場合、ほとんどの方が守護霊がいないと答える人がほとんどではないでしょうか。そもそも、霊の存在が科学的に証明されてる話ではなく、ほとんどの方が、その存在を感じずに生涯を終えてしまうでしょう。

霊視の相談の多くが、自分自身の守護霊が導いているものであり、ただの偶然ではありません。このページにおいては、守護霊がいないと思う人が多く存在する原因について話をさせていただきたいと思います。

私自身思っている内容の中に、右側を現実世界とした場合、左側を霊的な心の世界と考えている内容があります。中心に位置するのが、私達の意識です。ほとんどの多くの方が、現実世界の物理的な世界、右側を強く意識しているものであり、心の世界について意識する姿が弱くある話などもあるでしょう。

守護霊っている?いないと思う人が多い理由

守護霊っている?いないと思う人が多い理由

これを分かりやすくイメージすれば、私達は、体の車のような運転席に座り、運転に集中しているような内容です。そして守護霊とは、後部座席や隣に座っているようなイメージであり、まっすぐ見ていれば、他者の心について関心が現れなくなるのも必然的な話です。

車で例えるよりもゲームで例えた方がわかりやすいかもしれません。現在スマホで集中になり、周りが見えずに、歩行者とぶつかる話などもありますよね。

人々の関心が、物理的世界に集まっている以上守護霊がいないと思われるのは、致し方がない話でもあるでしょう。

そして物理的な世界の多くが、目で見て確認済する要素も強く、守護霊とは、幽霊にも心があるため、心の存在でもあるのです。心で感じる意識を持てば、守護霊を感じられる人もいるかもしれません。

私が感じた守護霊がいる感覚とは

私が感じた守護霊がいる感覚とは

私が感じた守護霊がいる感覚とは

守護霊の種類も様々であり、私が感じた内容の中に、指導霊と呼ばれる守護霊を感じたことがあります。

それはデッサン教室に通っていた出来事であり、あるデッサンを始めたところ、後から誰かにテレ握られ教わるかのように、スイスイとうまく描くことができた経験がありました。

この感覚は、鉛筆の先が磁石のように引き寄せられる力と反発する力が現れ、その力に誘われるかのように描く内容でもあります。

その状態がまるで温泉につかっているような暖かい雰囲気を感じまして、ポカポカと体の中から温かい熱が現れてくる内容でもありました。

まるで温泉につかり、ぼーっとしたような姿にもなり、デッサン教室が終わると、目が覚めたように意識が正しく戻ってくる様な内容でもあったのです。

割とデッサン教室に通われている人は、人物を描く際に人の心にも意識が高まりやすくなり、守護霊のような心を感じる人もいるのではないでしょうか。

守護霊がいないと思う人も、実は影響を受けている

守護霊がいないと思う人も、実は影響を受けている

守護霊がいないと思う人も、実は影響を受けている

守護霊がいると思われている人は、交通事故などで奇跡的に命が助かったり、不思議な経験をされた時に何かしらの存在として守護霊を感じる人もいるでしょう。

霊的な世界は心の世界であり、物理的な体が無いため、様々な霊的な心の干渉を常に受け取りやすい状況にもあるのです。

守護霊の気持ちが高まれば、その気持ちが、現世で生きている人の心にも影響与える場合もあります。

そのほとんどが、理解して説明できない様な衝動的な気持ちであり、守護霊の心が働いている場合もよくあるのです。例えば、何かしらの悩みを抱えており、たまたま本屋に入って読んだ内容がその答えであるような話です。

北風と太陽と呼ばれる話をご存知でしょうか。ある旅人が道を歩いている姿があり、北風と太陽が、どちらが先に旅人の服を脱がすことができるかの勝負。

北風は、力強い風で脱がそうとしますが、旅人はかえって、服をきつくまとうとしています。太陽は、ポカポカと熱を与え、暑くなりすぎた旅人は、服を脱ぎ去ったのです。

守護霊のみならず、様々な心は様々な人々の心に影響与えています。

守護霊がいないと思われている人の中には、仮に守護霊がいたとするならば、事故で亡くなったなったり、困っている人をなぜ助けてくれないのかと思われる人もいるでしょう。

守護霊が影響与えているのは、そのほとんどが、心への干渉です。心に意識が薄い人は、その気持ちに気づかれない場合もあるでしょう。

交通事故などで奇跡的に助かる人の多くは、その方自身が霊感が強い傾向があり、エクトプラズムと呼ばれる霊感が強い人から現れる、精神と物質の中間にある判物質を使って、身を守ってると考えられています。

初めに言いましたが、守護霊がいないと思われる人が多いのも致し方がない話です。日本の教育は、物質世界を認識する理系よりの学問に力を入れている傾向もあり、物理世界に存在しない守護霊について認識する力がありません。

心に対する意識が高まる時代が訪れば、もしかすると守護霊がいると思われる人も増えてくる可能性も考えられるでしょう。

守護霊を確認されたい場合は、霊視の能力と守護霊対話のある力のある先生に相談されるのもお勧めであり、その真実について近づけば、今までの世界観に変化が現れるかもしれません。

人生経験の目的としてもお勧めでありまして、新たな価値観の変化の出会いが、これからの人生の糧に繋がる場合もあるはずです。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

 

 

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com