霊視(霊視鑑定)で見る守護霊がいない人は、存在しないが!

関連キーワード記事 霊視/守護霊/いない人

霊視(霊視鑑定)で見る守護霊がいない人は、存在しないが!

霊視(霊視鑑定)で見る守護霊がいない人は、存在しません。ただし、多くの方が守護霊について勘違いされている人もいるのではないでしょうか。守護霊が守ってくれる存在だとするならば、犯罪や交通事故などが守ってもらう中で起きない考え方もあるでしょう。

霊視(霊視鑑定)で見る守護霊がいない人がいない話として、この話に矛盾が生じる場合もあるはずです。実際の話としては、守護霊は様々な場所で守っているにも関わらず、それに気がついていない場合もあります。

この話をする前に、先に守護霊について話をさせていただいた方が良いかもしれません。守護霊と言っても、様々な守護霊がいると言われている話もあります。

霊視(霊視鑑定)で見る守護霊がいない人は、存在しないが!

霊視(霊視鑑定)で見る守護霊がいない人は、存在しないが!

従来においては、守護霊と言えば、先祖霊を示すことが一般的でした。スピリチュアルブームが訪れた際にしっかりとした知識が現れ、生まれた時から亡くなるまで側にいるとされている守護霊を示す考え方が現れまして、これは400年前から700年前の先祖の魂だと言われています。男性には、男性の守護霊、女性には、女性の守護霊が付いています。

実際の話は、スピリチュアルブームが訪れた際に突然現れた話ではなく、前々から言われていた話、それほど多くの人が知る内容では無い話が、この時代に面に現れた話でもあるのです。

スピリチュアルを語る1部の人々の中には、守護霊は、生まれてくる時に分裂した自分自身の魂の考え方もあります。生まれてくるには目的を持ち合わせており、目的をしっかりと見守る自分自身の魂としての守護霊であり、見守る魂と実行する現世の魂の考え方もあります。

どれが本当なのか、実際の話よく分かりませんが、全てが本当の話である考え方もあるのではないでしょうか。

霊視(霊視鑑定)で見る守護霊がいない人はいない!なぜ守ってくれない

霊視(霊視鑑定)で見る守護霊がいない人はいない!なぜ守ってくれない

霊視(霊視鑑定)で見る守護霊がいない人はいない!なぜ守ってくれない

霊視(霊視鑑定)で見る守護霊は、大前提として、肉体を持ち合わせておりません。現世に影響与えられるのは、心のエネルギーであり、霊感とは、幽霊にも心があるため、心を感じる力でもあるのです。

肉体と精神はお互い影響を与え合っているように、心の世界と現世の世界もお互い影響を与え合っています。

守護霊の心のエネルギーも様々であり、各々に違いがあります。

霊視(霊視鑑定)で見る守護霊がいない人はいない話ではありませんが、心の世界はお互い影響を与え合っているため、生きている人にも守護霊の心の影響を受ける場合もあります。

例えば、守護霊の現世での職業が、料理人だった場合、その心の影響を受けまして、料理に興味を持ちやすい話なども挙げられます。

多くの方が疑問に思われるのは、交通事故などの話でしょう。

現世で生きてる人の心も様々であり、守護霊から見ると、守りたい気持ちなどにも大きな違いが現れる場合もあります。

優柔不断で、自分勝手な考え、人に迷惑をかけるなど、関心が高まりにくい人の心などもありますよね。

先にも言いましたが、霊的な世界は心の世界です。様々な心が干渉しあう中で、必ず守護霊の力が120%発揮できるとは限りません。例えば、人から恨みをかっている心のエネルギーが漂っている場合もあれば、もしかすると、家族に水子がいるかもしれません。

交通事故などで、奇跡的に助かる話などもあり、守護霊が守っている場合もあります。

霊能力者の江原啓之さんの番組に、頻繁に自分が交通事故に遭う女性の悩みの依頼がありました。数年間に4回ほどの大きな事故、自分が運転してるのではなく、他人が運転をしてる中で、自分自身だけが大怪我をするのです。

結論からすると、様々な男性の生霊が原因であり、気が弱いにも関わらず、男性をからかって、男性をいじめる性格の持ち主でもありました。

霊能力者の江原啓之さんは、初めて驚いたことに、守護霊が、守護霊を辞めたいと言っている話でもあったのです。守っているにも関わらず、全然自分を反省せず、どうしようもない魂であるとも話しをされていました。

霊視(霊視鑑定)で見る守護霊がいない人はいない、守護霊の勘違い

霊視(霊視鑑定)で見る守護霊がいない人はいない、守護霊の勘違い

霊視(霊視鑑定)で見る守護霊がいない人はいない、守護霊の勘違い

霊視(霊視鑑定)で見る守護霊がいない人はいませんが、多くの人が守護霊について勘違いされている話などもあるでしょう。

漫画に出てくる守護霊などは、力強い魔法の様な描きかたもあり、その様なイメージを持たれてる人もいるのではないでしょうか。

守護霊自身も、自分自身の精神の成長を求めて、守護霊に付いているのです。現世で言えば、そこそこ様々な経験を積んでいる人の様な存在です。

何よりも、人は亡くなったからといって、魂が消えてなくなるわけではありません。この現世とは、学校の様な物でもあり、最も大切なのは様々な経験と精神の成長が挙げられます。

守護霊について勘違いされてる人の中には、自分自身の欲求を満たしてくれる、有り難い存在だと思われてる人もいるのではないでしょうか。

批判を受ける話かもしれませんが、虐待で亡くなった子供もいるでしょう。なぜ?守護霊は守ってあげないのかと考えるのが、現生から見た人の価値感でもあるはずです。

割と、虐待で亡くなった子供は、しっかりとした傾向もあり、その様な親を選んで生まれてきてる場合もあります。社会的な批判は、様々な人に影響を与え、現在、虐待している親にも歯止めがかかるかもしれません。

親は、反省させられる話にもなり、現世で反省されなくても、亡くなった後自分自身の人生を見せられることで、反省の気持ちが高まる場合もあります。

あくまでもこの話は稀な内容であり、守護霊の多くは、まるで親の様に守りながら、人生を導いています。守護霊に意識を向ければ、繋がりも高まりやすくなり、偶然の出会いや、ありえない出来事など、守護霊がいる実感を持てる場合もあるでしょう。

守護霊対話にある霊視(霊視鑑定)の相談もお勧めであり、守護霊から様々な事言い当てられる中で、守護霊の存在をより確認される話でもあります。

姉妹サイト

スピリチュアル

 

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com