霊視占い!当たらない!外れたとは?守護霊対話が最適

霊視占い/当たらない/外れた(主.キーワード関連記事)

霊視占い!当たらない!外れたとは?守護霊対話が最適

霊視占い!当たらない!外れたとは、そのほとんどが、力の無い先生に相談された人ではないでしょうか。霊視占い!当たらない!外れた人のほとんどは、1度も守護霊対話のある先生に相談されたことがない人でもあるでしょう。

霊視占い!当たらない!外れた人の多くは、この業界の変化に対して、あまりご存じでない人も多いと思われます。若い人はご存知ではないかもしれませんが、最近、霊感占いと言う言葉が減っているように思われないでしょうか。

霊感占いは、昭和の時代に、割と本当に霊感の高い人が名乗っていた名前です。ただし、江原啓之さんが現れたことによって、霊視の言葉が社会的に普及する中で、従来の霊感占いが、霊視占いとして、名前に変化が現れ出してきているのです。

霊視占い!当たらない!外れたとは?守護霊対話が最適

霊視占い!当たらない!外れたとは?守護霊対話が最適

相談者からすれば、霊視占いと聞くと、実際に見えていると思われるかもしれません。

先生方の解釈にも違いがあり、実際に心で感じる内容に対して、実際には見えていなくても、心の目で見ていると言葉を置き換えている話などもあるのです。

ただし全ての先生が、このような話ではありません。本当に実際に見えている中で、補助的にタロットカードで時期や、補えない要素を求める先生ももちろんいます。

霊視は、時間軸における点の情報を把握するのに長けてはいますが、時期や運気など時間軸の流れについてタロットカードなどの道具は、具体的に現れるため、より確認しやすくあるのです。

分かりやすくイメージすれば、様々な絵の具をぐちゃぐちゃに水に垂らした場合、色については把握しやすくありますが、境界線がなく抽象的な内容になってしまうでしょう。ここに境界線を入れれば、具体的に確認しやすくなるような内容です。

霊感とは、幽霊にも心があり、心を感じる力です。そもそも、誰しもが霊感を持ち合わせているものであり、当たらない!外れたに関わらず、霊感占い、霊視占いを看板として掲げるのは、間違っていない話であります。

霊視占い!当たらない!外れた話においては、実際に見えてはいなく、心で感じる内容について、見えていると言葉を置き換えている先生でもあるでしょう。なぜならば、本当に見る力があるとするならば、何かしら当たっている内容があるはずでもあるためです。

霊視占いの力は、ピンからキリまでの幅が広く、先生方の得意分野によっても話が変わってくる場合もあり、口コミなどで確実に確認されるのも大切です。

霊視占い!当たらない!外れた人へは、守護霊対話の力のある先生がお勧め

霊視占い!当たらない!外れた人へは、守護霊対話の力のある先生がお勧め

霊視占い!当たらない!外れた人へは、守護霊対話の力のある先生がお勧め

霊視占い!当たらない!外れた人は、先にも言いましたが、守護霊対話の先生へ相談をされた事は無いのではないでしょうか。

霊視と聞けば、全ての先生が霊能力者の江原啓之さんと同じ能力だと思われがちですが、ただ映像が見えて自分自身で解釈しなければならない場合もあれば、映像がぼんやりとしか見えない場合もあります。

守護霊対話の力のある先生は、ただ見えるだけではありません。霊聴と呼ばれる、霊的な存在からの言葉を聞く力も必要であり、より具体的に知る力もあるのです。

実際に、現実的に生きている人でも、耳が聞こえない状態で見るだけよりは、耳で聞いた方がより内容を掴みれる場合もあるはずです。

ただ見える内容は、自分の思考に頼る必要性がありますが、ラジオでも分かる話として、実際は聞く方がより理解できる場合もあります。

霊視占い!当たらない!外れた人への守護霊対話では無い先生について

霊視占い!当たらない!外れた人への守護霊対話では無い先生について

霊視占い!当たらない!外れた人への守護霊対話では無い先生について

霊視占い!当たらない!外れた人への相談は、守護霊対話が最適だと話をさせていただきました。守護霊は、人の精神の成長を最も願っています。そのため良くも悪くも、何かしら注意をされる可能性もあり、相談者の中には、その様な目的を持ち合わせていない人もいるのではないでしょうか。

私は、自分に合わない人間を切り捨てて生きてきた過去があり、守護霊対話のある先生から、その点について注意を受けた過去がありました。反省させられる内容でもあったのです。

私自身、霊感占い師として相談を受け持っていた身として、私は出来るだけ、悩みに対しての改善できるアドバイスを心がけていました。ただし、ある相談内容に対して1人だけ、結果だけが知りたかったと言われた話もあり、相談者にも様々な相談者がいると実感させられたのです。

霊視占い!当たらない!外れた人の中において、結果のみだけを求められるのであれば、占いの道具は使わない、守護霊対話ではなく霊視の内容のみを求められるのも良いでしょう。

ただし、注意をしなければならないのは、高次元から感覚だけが伝わってくるチャネリングの力です。先生方によっては、伝わってくる感覚を心で見ていると判断している先生もいまして、必ず見えているとは限りません。

下記の文章でも話をさせていただいていますが、口コミなどで見えている内容を参考にされるのもお勧めであり、当たると見えるとでは違いがあり、その違いについても知っておくと良いでしょう。

チャネリングなどは、必ず当たらない話ではなく、当たらない可能性もある話です。守護霊対話をお勧めする話の中には、霊的な存在を見る必要性もあり、限りなく見えている可能性も十分に考えられるためです。

姉妹サイト

スピリチュアル

 

 

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com