水子供養は、霊視(霊視鑑定)を利用するのもお勧めの理由

水子供養/霊視(主.キーワード関連記事)

水子供養は、霊視(霊視鑑定)を利用するのもお勧めの理由

水子供養は、霊視(霊視鑑定)を利用するのもお勧めの1つです。この話をさせていただく前に、人の心のエネルギーのみならず、エネルギーの法則として、生まれたエネルギーは何かしらの形で、消費されます。地球や太陽でさえ、生まれた中ではいずれ消えて無くなってしまう身です。

水子供養において、霊視(霊視鑑定)を利用するお勧めの理由もその一つであり、水子の心のエネルギーを消費させてあげる目的の話になります。

これを分かりやづくイメージすれば、例えば、とても楽しみにしている子供を遊園地に連れて行った際、遊園地が閉まっていたとしましょう。そのまま帰宅して連れて帰るよりも、違った場所に連れて行った方が、多少心は満たされるものであり、霊視(霊視鑑定)の利用もその様な話になります。

水子供養は、霊視(霊視鑑定)を利用するのもお勧めの理由

水子供養は、霊視(霊視鑑定)を利用するのもお勧めの理由

お寺など行う水子供養に置いて、行わ無いよりも、行った方が良い話でありますが、水子によっては心が十分に満たされるとは限りません。

水子の多くは、直ぐに、あの世に戻ることはほとんどなく、家族の側でいる場合がほとんどです。

あの世は、心の世界でありまして、心の働きが大きく影響を受けます。

水子ではありませんが、浮遊霊や、現世に執着している悪霊など、なぜ、霊的な世界の住人は、連れて帰ろうとしないのか、不思議に思われた事は無いでしょうか。物理的な体がないため、強制的に連れて戻す事は難しく、できたとしても、高次元の存在が、とてつもなく波長を落とした中で稀に連れて帰ることもあります。

これは、現生の人が、反社会勢力の人々に説得するようなものであり、難しい話については理解できるのではないでしょうか。

水子の伝えたい思い、霊視(霊視鑑定)を利用すると満たしやすい

水子の伝えたい思い、霊視(霊視鑑定)を利用すると満たしやすい

水子の伝えたい思い、霊視(霊視鑑定)を利用すると満たしやすい

水子供養は、霊視(霊視鑑定)を利用すれば、伝えたい思いを満たされやすくなります。私ごとですが、私の兄弟には、女の子の水子がいまして、霊能力者の方に相談するまでは、忘れていた内容でもあったのです。子供時代に、母親から一度、聞いた記憶を思い出しました。

その霊能力者の方は、水子とコミュニケーションが図れていた様にも思いました。

家族が集まった中で、霊的な内容にあまり無関心な家族でもあり、家族に言っても理解できないだろうなと思い、伝えることをやめたのです。

すると違った日に、兄の彼女は、霊感の高い人であり、突然、部屋に訪れて、さっさと言えよと言って出て行きました。

たまにこの方は、性格がコロッと変わり、子供っぽい言葉が現れる場合もありまして、水子が憑依をして話していたのだと悟ったのです。

私は、多少霊感が高く、本人とは違う子供の感情も伝わってきました。この様な出来事が数々あります。

実家は沖縄であり、実家では、父親の姉の娘と父親の母が住んでいました。私からして、祖母であり、祖母が亡くなり、姉の娘、私からすると、いとこの女の子が、家を出ることになり、父が跡継ぎということもあって、私と一緒に沖縄に移住をしたのです。

いとこの女の子が、結婚されて赤ちゃんを産みました。その赤ちゃんから、水子の女の子の感情が、強く伝わってきました。

霊能力者の方に相談して、まだ確認していませんが、私の中ではほぼ、120%の中で、私の兄弟である女の子の水子の生まれ変わりだと確信しました。

霊感の高い兄貴の姉が、沖縄に訪れた際、その赤ちゃんと出会い、私にそのような話もされたのです。

ここでの話は、現世に執着している水子の心的エネルギーは、満たされれば、早くあの世に戻り、再び生まれてくる準備に入りやすくなる話です。

現在、その女の子は、小学生になっていまして、私の父親と手を握って歩いている姿を見ると、水子の時の思いが、今になって満たされているのではと感じている次第です。

もちろん、その女の子には、水子の時かもしれない記憶はありません。水子の時に水子の弟もいると言われておりまして、男の子も弟として生まれて来ています。男の子の、オーラを感じてみると、潜在意識が、まるで、ランドセルを背負ってるかのように閉まっており、もしかすれば思い出す日が訪れるかもしれません。

水子供養、霊視(霊視鑑定)の種類も様々

水子供養、霊視(霊視鑑定)の種類も様々

水子供養、霊視(霊視鑑定)の種類も様々

水子供養は、霊視(霊視鑑定)の種類も様々であり、必ず、霊視(霊視鑑定)の能力を持つからと言ってコミュニケーションが図れるとは限りません。

ただ、未来を見える人もいれば、高次元の存在から、感覚的にアドバイスが直感的に入ってきまして、それを言葉としてたいる人もいます。

霊視(霊視鑑定)で、水子供養ができるのは、守護霊対話能の力のある先生、もしくは、浄霊の力を持つ先生です。両方の力を持つ先生も存在します。

守護霊対話は、霊的な姿として見れる場合もあり、もしかすれば水子の表情なども確認できるかもしれません。

私たちの心の奥底はすべて繋がっている考え方もあり、さらにその先は、霊的な世界とも繋がっている話などもあります。

水子がいる世界からは、私たちの心の中で思っている内容についても、聞き取ってる場合もあるのです。

心の中で話しかけるだけでも、水子供養に繋がりりまして、水子の思いを満たしやすくもなるでしょう。

水子供養で、一番行ってはならないのは、お寺などで供養しまして、供養したのだから、あの世に帰った、そのまま忘れてしまう話です。

先にも言いましたが、霊的な世界は心の世界であり、儀式を行えば、力として働く内容でありません。

水子の気持ちに立ってみれば、どの様な方法が最も望ましいのか、仮に自分自身が水子だった場合、話が見えてくるのではないでしょうか。

姉妹サイト

スピリチュアル

 

 

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com