霊感霊視の信憑性は?信憑性が疑われる理由

霊感霊視/信憑性(主.キーワード関連記事)

霊感霊視の信憑性は?信憑性が疑われる理由

霊感霊視の信憑性は、霊的な内容に無関心、現実主義的な人にとって、不信感に思われる人もいるでしょう。霊感霊視の話は、絶対的な話ではなく、外れる話もありまして、疑わしく思われるのも致し方がない話かもしれません。

霊感霊視の信憑性、この話をさせていただくためには、人の脳の左脳と右脳の役割の違いについて、知っていただければ、少しは理解していただけるかもしれません。

左脳は、言葉を組み立てたり、論理的な思考や計算に力を発揮しやすい器官であり、直列処理の力があるといわれています。右脳は、音楽や空間的な雰囲気、絵を書いたりするなど、直列処理とは逆の、一度に処理を行う並列処理の力に長けていると言われています。

霊感霊視の信憑性は?信憑性が疑われる理由

霊感霊視の信憑性は?信憑性が疑われる理由

一見、並列処理の方が長けているように思われがちですが、これは雨が一度に流れ落ちる姿、それを感じ取るようなものであり、具体性の表現に欠けてしまう場合もあるのです。

左脳と右脳の更らに先にあるものは、左脳は、現実的な世界であり、右脳は、霊的な世界とも考えられています。ちなみに、霊感とは、幽霊にも心があり、心を感じる世界でもあります。つまり、霊的な世界とは、心の世界でもあります。

そして、霊的な内容に無関心、現実主義的な人ほど、左脳に力が発揮しやすい人でもあり、現実の常識に縛られやすい人でもあります。

特に、日本の教育は、現実世界の認識を高める教育であり、左脳よりになりやすい傾向もあるのです。霊感霊視の信憑性に疑ってしまうのは、左脳が、右脳の働きによる抽象的な内容に具体的に理解ができず、不信感が現れやすくもなるでしょう。

分かりやすく言えば、絵の素晴らしさに理解ができず、その素晴らしさの信憑性に疑いを持たれているのと同じです。

特に、霊感霊視は、現実世界にある人の目で見てしまうため、左脳の力で判断しやすく、計算の様に具体性が見えないため、信憑性に不信感を抱きやすくなってしまいます。

私個人は、霊的な世界と、現実世界の中心は、人の脳、人の精神にあるのではないであろうかとも思っている次第です。

 

霊感霊視の信憑性は、先生方の力の差によって違いが現れる

霊感霊視の信憑性は、先生方の力の差によって違いが現れる

霊感霊視の信憑性は、先生方の力の差によって違いが現れる

霊感霊視の信憑性は、先生方の力の差によって違いが現れます。大前提として、機械的なロボットの様に行われているのではなく、心の働きが大きく関わっています。

先生方の影響による、霊感霊視の信憑性は、大きく2つの内容に分かれます。1つは、霊的な世界の心を感じ取る、力です。

もう一つは、感じた内容を、現実世界にメッセージを送るための、変換する力です。感覚的に言えば、先のの右脳の話をさせていただいた雨が降る雰囲気に対して、左脳の力によって言葉でうまく組み立てて表現する様な話になります。

そのため、必ず上手く変換できるとは限りません。現実世界でも、日本人が表す表現について、海外の方が理解できない内容などもあり、120%確実とは限らないのです。

割と俳句などを好まれる人は、心を感じ取る霊感が高い傾向もありまして、心を感じ取る力が長けている場合もあるのです。

霊能力者の江原啓之さんは、映像が見えるのが本当の力ではなく、解釈する力こそが本当の力だとおっしゃっています。例えば、未来で男性と仲良くしてる姿が見え、心がお互い良い間柄と感じて伝わってきたとしても、必ず結婚相手とは限らず、仲の良い関係などの話もあるのです。

先生がどれだけ細かく心を感じ取り、より正確に解釈できるかが、力の力量になります。

霊感霊視の信憑性は、相談内容によっても話が変わってくる

霊感霊視の信憑性は、相談内容によっても話が変わってくる

霊感霊視の信憑性は、相談内容によっても話が変わってくる

霊感霊視の信憑性についての話を理解していただくためには、この話についても知ってもらった方が良いでしょう。このブログでは何度か話をさせていただいていますが、私たちの心の奥底はすべて繋がっており、それは霊的な世界とも繋がっているのです。

左脳が顕在意識だとするならば、右脳は、潜在意識であり、潜在意識の奥底は、全ての生命が繋がっていまして、心の世界である霊的な世界とも繋がっていると考えられています。

霊的な世界は、現在と過去、未来が同時に存在している話もあり、臨死体験をされた人の中に、過去や未来に行った話などもあるのです。

一般的には、霊感霊視で見る映像は、霊的な世界の存在が、検閲した中で映像が送られてくると言われています。また、時間軸において、遠くになればなるほど、心を感じる力が曖昧になりやすくなるとも言われているのです。

これは山から街並みの景色を見下ろす様なものであり、近くであれば具体的、遠くになれば、曖昧になりやすいイメージです。

山から見下ろす建物のビルは、心的エネルギーの高まりであり、高ければ具体的に把握しやすく、低ければ分かりにくい話でもあります。

霊感霊視の信憑性について、不信感を抱いてる人の中には、霊感霊視の能力が本当にあるとするならば、これを当ててみろ、あれを当ててみろ、など、実験で確証が得られるような内容を求められる人もいるのではないでしょうか。

先にも言いましたが、映像は、検閲した中で送られてくるものであり、世の中に害が無いとするならば、送られてくる場合もあります。アメリカでは、過去に超能力者を使って、人質になっている大使館での救出の話などもありました。

霊感霊視で信憑性が高い相談内容は、心のエネルギーが高まりやすい相談内容であり、時間軸が、より近ければ近いほど、力を発揮しやすくあるのです。

恋愛ごとや、仕事の悩みなどは、心のエネルギーが高まりやすく、なおかつ、霊的な世界からしても、害を与える話ではなく、ほとんどの先生方が応じられている内容になります。

そもそも、自分の意思で好きな様に、霊感霊視の力が発揮できるのであれば、人の相談に応じなくても、博打や株価の動きの予想や、違ったビジネスで仕事成り立たせることもできるはずです。

先にも言いましたが、霊感霊視で、信憑性について疑いを持たれる人がいるのも致し方がありません。霊感、心の教育は学校で、価値ある内容として学ばれてるわけではなく、テストの点数ばかりに価値を置き、具体性で理解できるものだだけが全てだと思われてる人も多いためです。

よくよく考えれば、自然の産物は、先に心がなければ、作り出すことはできないでしょう。信憑性に不信感を抱いている人の中には、人間が最も偉く、他者の心に関心がなく、自己中心的な考え方をしてる人も、割と多いのではないでしょうか。

霊感霊視の信憑性は、数字で細かく表せる話ではなく、これは、左脳の考え方であり、心の感じる力でもあるのです。心の高さにおける霊格の違いによっても話が変わってくるものであり、先にも言いましたが、機械、ロボットの様な内容ではなく、心が大きく関わっています。

姉妹サイト

スピリチュアル

 

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 

f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com