霊視(霊視鑑定)で絶対に当たるは?哲学的な考察について

霊視/絶対に当たる(主.キーワード関連記事)

霊視(霊視鑑定)で絶対に当たるは?哲学的な考察について

霊視(霊視鑑定)絶対に当たるは、ここらでの話において、霊視、そのものの話から見る哲学的な話をさせていただきたいと思います。この話をさせていただこうと思ったのは、パラレルワールドの世界を考えた中での話であり、無限に広がる様々な選択肢が本当にあるとするならば、現在でも複数に世界が無限に広がっているものであり、その中で、当たる未来を選択するのは容易ではないと考えるためです。

霊視(霊視鑑定)で絶対に当たるは、当たる先生がいるのかどうか、気になってこのページに訪れてる人もいるかもしれません。パラレルワールドの話を考える前に、先にこの話から、させていただきたいと思います。

霊視(霊視鑑定)で絶対に当たる先生をお探しの方は、霊視において、現実世界の物理的に映像を見てるかの様にに思われてる人もいるのではないでしょうか。霊感とは、心を感じる力であり、霊視(霊視鑑定)の能力も、心のエネルギーが大きく関わっているのです。

霊視(霊視鑑定)で絶対に当たるは?哲学的な考察について

霊視(霊視鑑定)で絶対に当たるは?哲学的な考察について

霊視(霊視鑑定)の番組を見て、ご存知かもしれませんが、そのほとんどの多くが、心に携わる内容であり、心のエネルギーと深く関わっているのです。霊能力者のちえちゃんは、心のエネルギーが強ければ強いほど、具体的に見えてくるが、弱いと見えにくいとおっしゃっています。未来になるほど、心のエネルギーは薄くなりやすく、時期などが曖昧になりやすくなるのです。

霊視(霊視鑑定)に限らず、霊感を使った相談の中には、具体的な日時ではなく、来年の春頃や秋頃などの言葉も割と多くあるはずです。

ちなみに、私は、ノストラダムスの大預言は、当たっていたのではないかと思います。1503年生まれの人物であり、その時点から遥か未来を見れば、時期が曖昧になりやすくもなるでしょう。もしかすれば、広島や長崎の原爆を見ていた可能性もあり、一瞬で様々な人が命を失う姿は、霊的な世界でも異様、まるで、富士山が爆発した様な姿を時間軸で起きていたのではないかと考えられます。

あくまでも、本当に霊視(霊視鑑定)の能力を持つ先生を前提に、霊視(霊視鑑定)で絶対に当たる状況は、心のエネルギーが高まりやすく、時間軸についても、それほど離れていない内容です。

つまり、霊視(霊視鑑定)で絶対に当たる話は、相談内容によっても話が変わってくるものであり、現在においての、人の心については、限りなく、霊視(霊視鑑定)で絶対に当たる可能性を高く持ち合わせているでしょう。

私事ですが、過去に霊視(霊視鑑定)を受ける数日前に、とてつもなくすごいストレス状態に遭う出来事に出会いました。先生から、突然、あなた!数日前にものすごい、ストレスに遭ったでしょう。と言われ、当たっていると思わされた経験などもあるのです。

霊能力者の江原啓之さんは、ある番組のある芸能人に対して、今引っ越しを考えてるでしょうと話をされていました。その芸能人の方は、誰にも口に出していないのに、なぜ?わかったのですか?と驚かれていました。

霊視(霊視鑑定)で絶対に当たる、パラレルワールドの矛盾

霊視(霊視鑑定)で絶対に当たる、パラレルワールドの矛盾

霊視(霊視鑑定)で絶対に当たる、パラレルワールドの矛盾

霊視(霊視鑑定)で絶対に当たる仕組みがあるとするならば、パラレルワールドの考えには、矛盾が生じるのではないでしょうか。

パラレルワールドの考えには、例えば、道が2つに分かれていた場合、左を選択する自分もいれば、右を選択する自分もいるの考えです。

これは1人の考えですが、多くの人がその様な環境にあるのであれば、1分先の世界に、無限に近い世界が現れる話でもあるでしょう。

この様な状況では、誰1人、霊視(霊視鑑定)で未来を当てるのはほぼ不可能であり、当たったとしても、ただの本当の意味での偶然にしか過ぎません。

私は、過去に、霊視(霊視鑑定)を利用した際、未来について言われ、それが現実に起きました。全ては仕組まれた内容であり、ある電話占いの当てた女性に対して、様々な事に対して始めから仕組まれている話でしょう。と問い詰めたのです。不幸の連続から、私自身少し怒り気味でもありました。

当初、何を言ってるのかわからないと言われ、頻繁に偶然的な出来事が起きていると話すと、理解されたようで、私もそう思うとおっしゃっていたのです。

私自身、高校時代は、情報技術科(プログラム言語)に通っており、プログラム言語は、一つのミスが全体に大きな影響を与えます。物事を正確に起こすには、全てが決まってないと起きないと考えてもいたのです

霊能力者の、江原啓之さんは、全ては必然的に起きているとおっしゃっています。言葉を言い換えれば、未来は絶対的な姿として存在してるものであり、複数に存在するパラレルワールドは、存在しないのが妥当ではないかと思ってもいました。

ただし、木の枝を見ると、枝が分かれているものであり、この宇宙空間に存在しているものとして、この宇宙空間には分かれる概念もあり、もしかすれば何かしらのきっかけで、次元が2つに分裂する考えがあるかもしれません。細胞が2つに分裂する様な力です。

分裂したとは、お互い似たような世界でもあり、当たる可能性も引き継がれているでしょう。

霊視(霊視鑑定)で絶対に当たる、パラレルワールドは霊界かも

霊視(霊視鑑定)で絶対に当たる、パラレルワールドは霊界かも

霊視(霊視鑑定)で絶対に当たる、パラレルワールドは霊界かも

霊視(霊視鑑定)で絶対に当たる世界があるとするならば、それは時間軸における直線の決められた世界になります。

私は陰陽の影響を受けているものであり、陰陽では相反する内容を象徴として表した言葉です。例えば、男性と女性、晴れと雨、生と死などであり、陰陽では、陰が生じれば必ず、陽が生じると考えられており、逆の考え方も存在します。

つまり、現世が直線の決められた世界を陰とするならば、霊的な世界は、逆の陽の世界である様々な世界が存在するパラレルワールドの様な世界なのかもしれません。

人が亡くなって初めて訪れるとされる幽界では、自分が思った願いが叶いやすい世界でもあり、人々の価値感は人それぞれ違うため、様々な世界が現れやすくなるかとも考えられます。

分かりやすくイメージすれば、人が見る夢も様々であり、夢を見ている内容だけで考えれば、パラレルワールドの様に様々な世界が現れやすくなるでしょう。

私個人としては、現実世界においての時間軸は、霊視(霊視鑑定)で絶対に当たる仕組みとして存在してると思います。分かりやすくイメージすれば、電車のレールは絶対的に引かれているものであり、それを感じる方に違いが現れている様な話になります。

先にも言いましたが、霊的な世界は心の世界であり、心を感じる受信する側の質によって話は変わってきます。送らてくる映像は、あの世から検閲されるとも言われていまして、誰一人、何もかも、機械の様に絶対に当たる人は、世の中には誰一人いません。

私自身、霊的な知識について疎かった過去において、霊視(霊視鑑定)の能力がある先生は、何もかも知る事が出来る歩く広辞苑だと思っていました。様々なことを言い当てた先生にある質問をした所、私にだって分からないことぐらいあるわよ!と突然、言われたのです。

霊視(霊視鑑定)で絶対とは言い切れませんが、守護霊対話能力のある先生は、心を感じる霊的な力も高く、より当たる可能性を求められる場合は、守護霊対話能力のある先生に相談されるのもお勧めです。

ちなみに、先生がたの心も様々であり、恋愛事に長けている先生もいれば、仕事に対して長けてる先生、霊視(霊視鑑定)は、機械のような話ではなく、心が大きく関わっている事実について理解していただければと思います。

最後の余談として、真空状態は、プラスマイナスのエネルギーが合わさっているとも言われてる話があります。プラスエネルギーを取り出すと、マイナスエネルギーはどこかに消え去り、私達がプラスエネルギーで成り立っているとすれば、鏡の様な反対の全く似た様な世界があるのではないかと考えられてる話などもあります。

姉妹サイト

スピリチュアル

 

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com