最強・最高の霊能力を持つ霊視(霊視鑑定)とは

霊能力/霊視(主.キーワード関連記事)

最強・最高の霊能力を持つ霊視(霊視鑑定)とは

最強・最高の霊能力を持つ霊視(霊視鑑定)は、人によって、気になる人もいるのではないでしょうか。人には成長したい欲求を抱えており、目標となる様な強い存在に対して意識が高まりやすくなる場合もあるでしょう。

最強・最高の能力を持つ霊視(霊視鑑定)は、結論からして一概には言い切れません。霊視(霊視鑑定)の種類も様々であり、その系統によっても力を発揮する内容に違いがあるためです。最強・最高とは、人の持つ価値観であり、様々な格闘技でナンバーワンを選ぶ、K1グランプリと同じ話です。

ここでの話は、違った意味での、最強・最高の霊能力を持つ霊視(霊視鑑定)の話をさせていただきたいと思いますが、霊感について、どのような思いを抱かれているでしょうか。霊感とは、幽霊にも心があり、心を感じる力でもあるのです。

最強・最高の霊能力を持つ霊視(霊視鑑定)とは

最強・最高の霊能力を持つ霊視(霊視鑑定)とは

心には波長がありまして、波長の高さにも違いがあります。

威厳がある人や、オーラの強い人に対して、近づき難い場合もあるのではないでしょうか。芸能人の美輪明宏さんの側に、多くの人が一人で近づき難いものでもあるでしょう。

私は若いころ、渋谷のNHK放送センターで警備の仕事をしていた過去がありまして、私自身多少霊感が高く、黒柳徹子さんを側で拝見した際、強いオーラを感じ、ほうきにまたがって飛んでいたとしても、驚かないと思った過去があります。私自身、近づき難い存在だと感じました。

最強・最高の霊能力を持つ霊視(霊視鑑定)は、様々な力を発揮する内容ではなく、波長の高い心を持つ存在です。霊的な世界から認められやすく、結果的に、様々な霊能力も発揮されやすくなるでしょう。

しかしながら、必ずオールマイティーに常に最高の力を発揮できるわけではありません。先にも言いましたが、霊感とは心を感じる力であり、心の働きも様々でありまして、未来を見通す心もあれば、アイディアを受け取るのに長けている心、音楽の才能を持つ心もありますよね。

最強・最高の霊能力を持つ霊視(霊視鑑定)は、精霊・妖精とコミュニケーションができる人かも

最強・最高の霊能力を持つ霊視(霊視鑑定)は、精霊・妖精とコミュニケーションができる人かも

最強・最高の霊能力を持つ霊視(霊視鑑定)は、精霊・妖精とコミュニケーションができる人かも

最強・最高の霊能力を持つ霊視(霊視鑑定)は、精霊とコミュニケーションが図れるだと言えば、少し笑ってしまう話かもしれません。

私自身、過去に多少霊的な知識がある中で、ある先生の才能として、精霊とコミュニケーションが図れる能力の紹介において、霊感が高い、不思議ちゃんの性格の持ち主なのかと、少し私自身も、笑える話だなと思いました。

シルバーバーチの霊訓に出会い、より霊的な知識を知る中で、もしかすれば、精霊とコミニュケーションが図れる先生は、最強・最高の先生ではないかと思ったのでもありました。

シルバーバーチの霊訓によれば、人は亡くなると、幽界に旅立つと言われています。幽界で様々な欲求を満たし、欲の汚れを落とした中で、次に、霊界に旅立つとされています。

霊界は、心の波長の違い、階層の世界であり、霊格が高いほど高い人が集まる世界であり、霊格が低いほど、低い人が集まる世界です。

高い世界から、低い世界は足を運ぶこともできるが、低い世界からは、波長が高すぎる中で、高い世界に足を運ぶ事ができないと言われています。これは分かりやすくイメージすれば、小学5年生は、小学4年生に対して勉強を教えることができるが、小学4年生は、小学5年生の授業が分からないのと同じ考え方です。

階層の考えは、虹をイメージしていただければ、分かりやすいかもしれません。

精霊や妖精は、一度も人間に生まれたことがない魂であり、霊界の上に存在している、全てを管轄する天界で、神々の働きをサポートしていると言われています。時には、地上界に足を運び、生きてる人をサポートしてるとも言われているのです。

つまり、最強・最高の霊能力を持つ霊視(霊視鑑定)は、天界にいる精霊・妖精の波長に合わせる力であり、精霊・妖精が波長を落として人と接してくるとしても、かなり高い心の波長を持ち合わせておかなければならないでしょう。

精霊の話をすると、それ自体馬鹿らしく、迷信の話と思われるかもしれません。

探偵ナイトスクープと呼ばれる番組に、四葉のクローバーをすぐに見つける女の子の能力を調査してほしい依頼がありました。他の子供たちが直ぐに見つけられない内容において、この女の子は、何かに誘われるかのように行った場所に、四葉のクローバーがあるのです。

細かく調べるのではなく、直ぐに見つけるのです。女の子は、精霊が、四葉のクローバーのある場所を教えてくれると話されていました。結果的にこの探偵は、原因が分からず、不思議で終わったのです。

最強・最高の霊能力における霊視(霊視鑑定)は、江原啓之さん

最強・最高の霊能力における霊視(霊視鑑定)は、江原啓之さん

最強・最高の霊能力における霊視(霊視鑑定)は、江原啓之さん

最強・最高の霊能力における霊視(霊視鑑定)は、霊能力で言えば、精霊とコミュニケーションが図れる人の話はさせていただきました。

江原啓之さんが、精霊とコミュニケーションが図れるかどうかは、実際に分りませんが、霊視(霊視鑑定)の能力は、様々な影響を考え、霊的な世界から映像が検閲された中で送られてきます。

つまり、最強・最高の霊能力における霊視(霊視鑑定)は、様々なことに対して検閲が許しやすい能力者であり、日本において、江原啓之さんがその人ではないかと思われます。

高次元にいる霊的な存在は、人々の霊格の成長、心の成長を願っていると言われています。成長の目的は分りませんが、高次元にいる存在は、未来人であり、自分自身の過去における心の成長を求める話もありまして、自分自身で自分を成長させている考え方もあるのです。

江原啓之さんの言葉は、社会に影響を与える言葉でもあり、多くの人々の霊格の成長に繋がるとするならば、様々な当てる内容について、積極的に映像を送って来るでしょう。

ちなみに、高次元からすると、当たる内容はあくまでもパフォーマンスにしか過ぎず、それ以上に大切なのが他者を思いやる霊格の成長を願っていると言われています。

霊格が高い世界は、相手に何かをしてあげたい気持ちからの、創造性が高く、華やかな世界です。霊格が低い世界は、与えて欲しくても与える人がいない、寂れた世界です。

物事の成長は、存在力を高めていくものであり、霊格を高めていく話でもあります。これは、自然が成り立つための法則でもあるのです。

ちなみに、江原啓之さんの言葉は、それを実践するのが形として良い話ではなく、自分自身の心からの霊格を高めなければ、言葉の意味の価値には繋がりません。そのためには、自分自身で考える力を養うのも大切でしょう。

霊視(霊視鑑定)は、当たる内容に意識が高まりやすくなりますが、言葉を伺う中で、自分自身で考える素材とし、自分自身の霊格を高める気持ちも大切なのです。

霊視(霊視鑑定)に限らず、実際の話は、様々な人の言葉を通して、大切なメッセージを伝えている場合もあります。人からのアドバイスは、霊的な世界からの働きがある場合もあり、その様な言葉に耳を傾けるのもポイントして挙げられます。

守護霊対話の力のある先生は、守護霊がいる波長と心を合わせる高い霊格を持ち合わせているものであり、悩み事は、守護霊対話能力のある先生に相談されるのもお勧めです。

最後の余談として、私は、江原啓之さんの熱狂のファンではありません。霊的な世界との繋がり、そこから受け取っているメッセージに価値を置き参考にしています。太っている姿や、ダイエットに対する意識が薄く、少し自分に甘い?と思っています。

江原啓之さんで無くても、違った人が宿命を背負っていれば、その方の言葉を参考にするでしょう。

ちなみに、テレビに出る霊能力者の方は、割と太っている人がいますが、社会に向けての宿命を背負っており、批判を押し返すためでもあるかと思われます。

電話占いサイトを参考にしていただければ分かりますが、それほど、太っている人は、多くありません。神経質で代謝も上がりやすく、痩せやすくなるのが、本来の姿です。

姉妹サイト

スピリチュアル

 

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com