沖縄の本物のユタは、霊視(霊視鑑定)を持つ人!消えた?

沖縄のユタ/霊視(主.キーワード関連記事)

沖縄の本物のユタは、霊視(霊視鑑定)を持つ人!消えた?

沖縄の本物のユタは、霊視(霊視鑑定)の能力を持つ人です。本物の沖縄のユタは、霊視(霊視鑑定)の能力を持つ力に加えて、守護霊対話のある人です。

近年、若干、沖縄の本物のユタ、霊視(霊視鑑定)について勘違いされてる人が、全国的に広がっており、誤った内容が広がってる様にも思われます。

従来、沖縄のユタについて、沖縄のユタの血を引く方が全国の番組に紹介されました。あくまでも、沖縄のユタの血を引く話としての内容であり、全国の方々が沖縄のユタに相談されたいニーズが増え、沖縄で活動している占い師の方が直接、ユタと言う名前を使って名乗りだしている傾向も広がっています。

必ず経験されていないとは言い切れませんが、本物の沖縄のユタになるためには、神ダーリと呼ばれる精神的な錯乱が訪れると言われ、幻覚に合い、眠れない状態が何ヶ月も続き、体はやせ細えて、苦しめられる状況が続くのです。

沖縄の本物のユタは、霊視(霊視鑑定)を持つ人!消えた?

沖縄の本物のユタは、霊視(霊視鑑定)を持つ人!消えた?

沖縄には、県民性として、割と霊感が高い人も多く、その様な方が、神ダーリを経験せず、ユタと名乗っている背景が広がっています。

沖縄の本物のユタは、占いの道具は一切使わず、生年月日も尋ねず、様々なことについて、亡くなった人から尋ねられるのが本物です。

従来の沖縄は、先祖崇拝が強く、先祖の気持ちを生きてる人に伝え、先祖供養の一面が強くありました。

私が経験した、沖縄の本物のユタ、霊視(霊視鑑定)の能力を持つ人物

私が経験した、沖縄の本物のユタ、霊視(霊視鑑定)の能力を持つ人物

私が経験した、沖縄の本物のユタ、霊視(霊視鑑定)の能力を持つ人物

私が経験した、沖縄の本物のユタ、霊視(霊視鑑定)の能力と守護霊対話の力を持つ人は、横浜在住の女性の先生でありました。

当時は人気が高く、予約が半年待ちほどであり、従来から霊的な内容に関心のある人は、ご存知の方もいるのではないでしょうか。

横浜在住ですが、両親は沖縄の人であり、ユタが多く現れやすいと言われている勝連出身の人です。

先祖の話となり、先祖からの言葉を伝えてきました。若かった私は、霊的な知識についてあまり持ち合わせておらず、その時、ふと、亡くなった人がいるとするなら、この女性の方に、何かしらを伝えたくて多く集まってくるのではないかと思ったのです。口にしたのでは無く、ただ思っただけで、突然、追い払うから大丈夫と言われ、心を読まれている状況に驚かされた過去がありました。

この女性に相談したい相談の悩みではありませんが、私の違った悩みに対して、突然言われ、沖縄の本物のユタだと確信しました。

現在、目にする沖縄の本物のユタは、この様な力を持つ情報が見受けられません。

現在、私は沖縄在住ですが、ユタと言う言葉も、あまり耳にしません。沖縄は、先祖崇拝が強い傾向は多少残されていますが、従来に比べると弱まっている傾向があります。

正月になると、親戚が仏壇の前に集まって、お参りするのが一般的でありましたが、その姿も減っているのです。日本本土とあまり変わらない状態であり、ユタに対する需要も減ってる傾向があります。

沖縄の本物のユタが消え去った原因

沖縄の本物のユタが消え去った原因

沖縄の本物のユタが消え去った原因

私が過去に相談してもらった、横浜の本物の沖縄のユタは、力を失い、現在、相談に応じられていません。相談に応じてもらった何年後先の口コミを見ると、仏壇を高く買い押し付けたり、全く当たらない話なども見受けられるようになりました。

まるでその姿は、悪霊に憑依をされてるような内容でもあったのです。私が相談に応じてもらった時、過去、現在、未来に対してまで言い当てた内容であり、霊的な力だけで言えば、霊能力者の江原啓之さんよりも強い力の持ち主だったと思われます。

口コミには、過去はよく当たると評判であったけど、力を失ったのかも?と言う言葉も見受けられました。

この方が、もしかすると、最後の沖縄の本物のユタだったかもしれません。当時、沖縄、ユタと検索すると、最もトップに表示結果されていた女性でもありました。

私が考える、沖縄の本物のユタが消えた原因は、強過ぎる先祖崇拝にあるのではないかと思います。強すぎる想いは、亡くなった先祖が、現世に執着し過ぎる姿も現れやすく、霊的な世界で、悪い姿も現れやすくなるためです。

亡くなった人に対しては、忘れない気持ちが供養になる、忘れる気持ちが供養になる、相反する考え方がありますが、ほどほどの気持ちが大切なのかもしれません。

私の父親の叔母に、拝み屋の方がいまして、その兄妹の妹が亡くなった1週間後に亡くなりました。意味ある内容として、メッセージ性が含まれてる様にも思ったのです。

現在、占い師としての沖縄のユタが増えています。もしかすれば、霊的な世界が存在してるだけを知るだけで十分との考え方が、霊的な世界の計らいで働いてる可能性も考えられます。

現在、沖縄では仏教や神道、その他の宗教が増えており、沖縄の本物のユタの役割が終わりつつあるかもしれません。従来の拝み屋の中には、不幸の原因は、先祖崇拝の拝みが足りない決まり文句が割と多くありました。冷静に考える人も増えており、拝み屋に対する需要も落ちています。

沖縄における、先祖崇拝の考え方に、多少の変化も現れているでしょう。

全国に、守護霊対話の力を持つ先生が消え去ったわけではなく、昔の沖縄の本物のユタの様に、霊視(霊視鑑定)と守護霊対話を求められる場合は、電話占いサイトに所属されている先生に相談されるのもお勧めです。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

 

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com