復縁に強い霊視(霊視鑑定)ってあるの?無くは無いが

復縁に強い/霊視(主.キーワード関連記事)

復縁に強い霊視(霊視鑑定)ってあるの?無くは無いが

復縁に強い霊視(霊視鑑定)は、有るのか無いのかと言えば、有ると言えばありますが、無いと言えばありません。答えになっていませんが、霊的な世界は心の世界であり、現実世界のような絶対の話はないのです。

復縁に強い霊視(霊視鑑定)の話の前に、復縁に強い霊感占い師がいる話からさせていただきたいと思います。その前に、霊感と聞くと、どの様に思われるでしょうか。特殊な能力だと思われがちですが、誰しもが霊感があり、霊感とは心を感じる力です。そして、復縁に強い話も、この心が大きく関わっています。

復縁に強い霊視(霊視鑑定)ってあるの?無くは無いが

復縁に強い霊視(霊視鑑定)ってあるの?無くは無いが

また、人の心の奥底は、全て繋がっていると考えられていまして、それは電線の様な内容でもあり、それは霊的な世界とも繋がっているのです。霊的な世界は、心の世界でもあり、現実の人が感じる心の気持ちよりも、強く感じやすい世界でもあります。

復縁に強い霊感占い師は、魔法の様な不思議な力によって、復縁の力を生み出す訳ではありません。相談者の復縁したい気持ちを、心の世界を使って、相手の潜在意識に送り届けるのです。

復縁に強い霊感占いの先生の中には、まるで電圧を高めるか様に、相談者の気持ちを増幅させて、相手の潜在意識に届ける力を持ち合わせている先生もいます。

ただし必ず、相手が気持ちを受け取ってくれるとも限りません。別れてしまった原因は、様々であり、怒りを抱えてる場合もあれば、違った内容に関心が向いている可能性もあるためです。

復縁に強い霊視(霊視鑑定)の先生も同じく、あくまでも可能性が高まる話であり、絶対的な話ではありません。

霊視(霊視鑑定)による復縁が難しい話について

霊視(霊視鑑定)による復縁が難しい話について

霊視(霊視鑑定)による復縁が難しい話について

霊視(霊視鑑定)による復縁の話が、霊能力者の江原啓之さんの番組に依頼がありました。復縁を求めてるのは旦那であり、女房が家を出て、近くの場所に住まいを移されていたのです。別居状況の間柄です。

江原啓之さんが、この旦那の方と出会い、霊視(霊視鑑定)によって、旦那の性格の悪さについて指摘されていました。

部屋の様子を見ると、旦那のもので溢れており、奥さんが使うスペースはほとんどありません。亭主関白のような性格でもあり、少し子供っぽく、わがままな性格でもあったのです。

この番組は奥さんの居場所に足を運び、話場を設ける様に説得をし、初めは断っていましたが、江原啓之さんのファンでもあり、顔を隠すことを条件に、テレビに出演されました。

話し合いの場でも、旦那は、当初反省すると言っときながら、話し合いの場で急に態度を変え、亭主関白の目線で奥さんに話を向けていたのです。

江原啓之さんは、その点についても注意を促しましたが、結局はこの話は破談となり、復縁には至りませんでした。

おしかけスピリチュアルに出演されていた霊能力者のちえちゃんが、自分自身のブログで、復縁の相談は難しいともおっしゃっていました。

お互いの心の状態が、別れるエネルギーを生み出したものであり、元に戻っても、同じ状況になってしまうためです。

人には精神の成長があり、別れの経験が、次のステップに生かされる話などもされています。全ての別れが、復縁が不可能ではありませんが、どちらかに対して心の変化も必要でしょう。特に復縁を求められる人は、心の変化について意識するのも大切です。

霊視(霊視鑑定)による復縁の話ではありませんが、芸能人の東野幸治さんは、一度、嫁さんと娘さんから離れて離婚し、心が大きく変わった中で再婚されました。全てとは言い切れませんが、復縁を求める方が割と子供っぽく、意識を変えるのも大切です。

霊視(霊視鑑定)についての復縁は、守護霊対話能力が最適

霊視(霊視鑑定)についての復縁は、守護霊対話能力が最適

霊視(霊視鑑定)についての復縁は、守護霊対話能力が最適

霊視(霊視鑑定)についての復縁は、守護霊対話の力のある先生に相談されると良いでしょう。別れてしまった原因、嫌われてしまった内容など、守護霊がよく知り尽くしている場合もあるためです。

ただし、必ず、復縁に結びつけられるとは限りません。

霊視(霊視鑑定)について、守護霊対話能力のある先生のプロフィールを見ると、相手方の守護霊が拒否をしてる場合、無理に話を伺うことは行わないなどと記載されてている話などもあります。

これもまた、ただし、相談者自身の心が入れ替わり、相手の守護霊が復縁を行う方が望ましいと考えれば、復縁への力強いサポーターになってくれるでしょう。

守護霊は、付き人に対して、影響を与える力を持ち合わせており、お互い良かった時の思い出を思い出させ、連絡を取りたい衝動を作り出してくれるかもしれません。

先にも言いましたが、霊的な世界は心の世界であり、守護霊のいる世界からは、現世で生きてる人の気持ちも十分把握しています。

ただ、寂しい気持ちを埋めたいだけの気持ち、穴を埋めたい気持ちのみであれば難しい可能性もあり、お互いで一緒に成長していきたい気持ちを持つのも必要です。

必ず復縁できるとは限りませんが、霊的な話の中で、最も可能性が高い内容でもあり、復縁を求められる場合は、一度、霊視(霊視鑑定)における守護霊対話での相談をされてみるのもお勧めです。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

 

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com