仕事や転職の悩みは、霊視(霊視鑑定)で相談がお勧め!

仕事/転職/悩み/霊視(主.キーワード関連記事)

仕事や転職の悩みは、霊視(霊視鑑定)で相談がお勧め!

仕事、転職などの悩みは、霊視(霊視鑑定)を利用して相談されるのもお勧めです。特に転職においては、実際に仕事を辞めたとして、就職先が見つかるのかどうかの不安などもあるのではないでしょうか。

仕事や転職の悩みで、霊視(霊視鑑定)を利用する場合は、予め、スピリチュアルの考え方について知っておいた方が良いでしょう。

仕事や転職などは、ただの偶然だと思われがちですが、全ては必然的に、霊的な世界の計らいによって導かれているのがほとんどです。

私事ですが、高校卒業して、警備は避けるつもりで就職した先が、警備会社であり、東京の渋谷、NHK放送センターで4年間、警備をしました。

ほとんど、暇な場所もあり、内面を鍛えさせられたと思っている次第でもあります。その後、大学で心理学を学び、アルバイト先などで、様々な人の心について学ばされました。私自身、段階的に必然であったと思っている次第であり、後に、スピリチャルの知識についても学ばされたのです。

仕事や転職の悩みは、霊視(霊視鑑定)で相談がお勧め!

仕事や転職の悩みは、霊視(霊視鑑定)で相談がお勧め!

私がアルバイトを辞めて、仕事を探している時に、電話占いの霊視(霊視鑑定)において、仕事見つかるでしょうか?と相談した所、仕事を選ばなければ1週間以内に見つかると言われ、実際に直ぐに仕事が見つかりました。

ちなみに、霊視(霊視鑑定)の仕組みは、私たちの心の奥底はすべて繋がっており、霊的な世界とも繋がっているとスピリチュアルでは考えられています。霊的な世界は心の世界であり、霊視(霊視鑑定)の力は、心のエネルギーと深く関わっているのです。

未来に対しては、遠くになればなるほど、時期が曖昧になりやすく、仕事や転職などの悩みは、それほど遠い話ではないため、ほとんどの先生方が力を発揮しやすい内容です。

スピリチャルから見た霊視(霊視鑑定)の仕事や転職の悩みなどのポイント

スピリチャルから見た霊視(霊視鑑定)の仕事や転職の悩みなどのポイント

スピリチャルから見た霊視(霊視鑑定)の仕事や転職の悩みなどのポイント

スピリチャルから見た霊視(霊視鑑定)の仕事や転職の悩みのポイントは、なぜ、自分自身が今その状況に置かれているのか?考えるのも大切です。

仕事や転職の悩みは、心の変化が大きく影響を与えています。

これは、小学生で例えると分りやすいかもしれません。学校の授業がつまらなく、おもしろくない場合まれば、学校の授業はすべて学び切り、次のステップに足を運びたい場合もあるでしょう。

類は類を呼ぶと言う言葉があり、転職の場合は、今まで仕事に就いていた人の傾向について把握するのもポイントです。

私が初めて、警備会社で働いた同僚は、向上心がそれほど高い訳でもなく、今から考えると私も含め、似た様な性格の集まりだったと思います。

私が大学に進学したい気持ちが芽生え、違った人間関係との出会いが現れやすくなりました。中には、バイト先に、国立大学に通われていた人もいたのです。

ただただ、人間関係が悪いだけの内容は、新しく仕事が見つかったり、転職をしたとしても、同じ状況が待ち受けているかもしれません。

人の成長は、足りない要素を補う成長と、伸ばせる要素を成長していく両方の成長の仕方があります。会社の経営なども、この話に合う内容でもあり、置かれてる環境において、両方の要素を見出して行くのもポイントです。

心の変化が現れやすくなり、次の学びとしての、次のステージが用意されやすくなります。

仕事や転職の悩みは、霊視(霊視鑑定)の内容について

仕事や転職の悩みは、霊視(霊視鑑定)の内容について

仕事や転職の悩みは、霊視(霊視鑑定)の内容について

仕事や転職の悩みにおける霊視(霊視鑑定)は、その内容も様々です。未来に対する映像が見えるだけの人もいれば、霊視占いなど、運気の状態を把握できる先生もいます。

仕事や転職の悩みは、割と霊視(霊視鑑定)でも、相談される傾向もあり、多くの先生方が、一般の人に相談するよりも、価値のある言葉を投げかけやすくあるでしょう。

あくまでも私のお勧めとしては、守護霊対話能力のある先生です。

霊能力者の江原啓之さんの番組に、何度、転職しても職場の人から仕事が向いていないと言われ続け、江原啓之さんに相談されていた内容がありました。

あくまでも稀な内容として、ある先祖が、料理人になってもらいたく、邪魔をしている内容でもあったのです。相談者は、先祖の影響もあり、割と料理をすることが好きでもあったため、料理人になる道をアドバイスされていました。実際に、霊視(霊視鑑定)においても、小さな喫茶店を開いてる様子が見えていると話されていました。

江原啓之さんは、あくまでも稀な内容を押して話をされていました。世の中には、仕事が、ただ合わない、面白くないだけで、仕事を辞めてしまう人もいまして、向上心が無い、我がままな人々もいるためです。

面白くないのは、先祖が邪魔していると思い込んでしまう人も現れてしまうでしょう。

霊視(霊視鑑定)における守護霊対話は、自分自身の仕事に対しての適正なアドバイスも伺いやすく、参考になる様な情報も受け取りやすくなるはずです。

私の場合は、霊的な内容に携わる話でもあり、実際にその様な結果です。

転職において、時期が早いと言われたならば、その間に資格や、自分自身に足りない要素を磨き上げる方法などもあるのではないでしょうか。

霊視(霊視鑑定)を受けている間は、割と時間が早く過ぎやすいため、質問したい内容を紙にまとめておくのもお勧めです。当たる驚きから、次から次へと違った質問なども現れやすく、優先順位を付けておくと良いでしょう。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

転職の決断をスピリチュアルから見る

 

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com