霊視(霊視鑑定)で亡くなった人と会話は可能?

関連キーワード 記事 霊視/亡くなった人/会話

霊視(霊視鑑定)で亡くなった人と会話は可能?

霊視(霊視鑑定)で亡くなった人と会話ができるのかは、不可能ではありません。ただし、霊視(霊視鑑定)の種類も様々であり、未来の心を見る力だけに力を発揮する人もいれば、除霊や浄霊など、未来を見通す霊視(霊視鑑定)の力がなくても、未浄化霊とコミュニケーションが図れ、それを専門にされている人もいます。

霊視(霊視鑑定)で亡くなった人と会話ができるのか、と思われている人の中には、亡くなった人に対して、現世と同じ物理的な存在として思われているのではないでしょうか。そう思われている人の中には、霊感について、特殊な能力だと思われている人もいるでしょう。霊感とは、幽霊にも心があり、霊的な存在にも心があり、霊感とは、心を感じる力でもあるのです。

霊視(霊視鑑定)で亡くなった人と会話は可能?

霊視(霊視鑑定)で亡くなった人と会話は可能?

霊視(霊視鑑定)で亡くなった人との会話も同じく、心が大きく関わっているものであり、亡くなった人がいる世界、あの世の世界は、心の世界でもあります。

一般的に、多くの方が初めて亡くなって旅立つ世界は、地上界に近い、幽界の世界です。幽界では、ある程度、様々な願いが叶いやすい世界であり、心が執着している汚れを満たし、次の霊界に足を運ぶ為の世界とも言われています。

霊視(霊視鑑定)で亡くなっなった人と会話ができるのかは、不可能ではない話として、不可能な話も少なからず話しをさせていただきます。旅立った人の中には、その幽界にさえも魅力が無く、執着されない中で、そのまま霊界に旅立つ人もいるのです。その結果、高い霊界ほど、波長が高く、容易に地上階に、足を運びにくくなります。

分りやすいイメージだと、子供時代遊んでいた玩具を卒業した際、大人になった時点で、興味が無く、子供が遊んでよと言っても、相手にしないのと同じです。直ぐに霊界に旅立つ魂は、ごくわずかであり、現世で生きてる間に執着を捨て去ってたり、霊的な知識を持ち合わせているごく1部の人です。

霊能力者の、江原啓之さんが、霊視(霊視鑑定)を使って、亡くなった先祖とコミュニケーションされる多くが、幽界にいる魂であり、多少なりとも現世に、子孫が気になったりなど、執着のある魂です。

江原啓之さんの番組には、仕事で物事がうまくいかない相談者に対して、料理人になって欲しい先祖が背後にいて、普通の仕事に対して邪魔している話がありました。また、元首相の小泉純一郎さんの長男である小泉孝太郎さんに対しても、先祖が政治家になって欲しいと思われてる話などもあったのです。

私が体験した、霊視(霊視鑑定)で亡くなった人との会話

私が体験した、霊視(霊視鑑定)で亡くなった人との会話

私が体験した、霊視(霊視鑑定)で亡くなった人との会話

霊視(霊視鑑定)で亡くなった人との会話における体験は、私自身が直接コミニケーションを行った内容ではありません。

若い頃一人暮らしをしてる時に、夜中に金縛りに合い、玄関先を見ると玄関が空いており、多くの人が玄関先に集まっているのです。

私はその時、大家か?寝ぼけた状態で、その大家の隣には、亡くなった母、現存する母の姉の様な人が一緒に立っています。寝ぼけてる状態で、その素顔がよくわかりませんでした。

すると突然部屋に、入ってきまして、足を握られたのです。すると、足から、これは、亡くなった母親だと強く伝わってきまして、何十人以上の人が、部屋へ入ってこようとしていました。私は恐怖のあまり、精一杯の声で、消えろと叫びました。

すると、目が覚めたのです。不思議なことに、この金縛りに合っている状況の部屋と、目が覚めた時の部屋の状況は、全くと言って同じです。普通の夢とは全く違います。ただし、若干、現実とも違います。部屋の様子を思い出すイメージに強く、それが、はっきりとしている様な状態でもありました。

自分自身に何が起きたのか、忘れていた中で、違った話の悩みに対して、ある女性の霊能力者の方に相談に訪れたのです。

すると、突然、あなた昔、玄関先に多くの人がいて、この様な夢を見たことがあるでしょう?あなたの先祖が、あなたがお母さんしか知らないから、お母さんを連れてきたと話されたのです。私には兄弟がいるのですが、実家の跡継ぎを早く決めなさい話しと、私を霊能力者に導きたい話でもありました。

この経験からしても、霊視(霊視鑑定)で亡くなった人との会話は、不可能ではありません。

亡くなった人との会話、霊視(霊視鑑定)で可能な状態とは

亡くなった人との会話、霊視(霊視鑑定)で可能な状態とは

亡くなった人との会話、霊視(霊視鑑定)で可能な状態とは

先にも言いましたが、全ての霊視(霊視鑑定)の能力が、亡くなった人と会話ができる話ではありません。霊視(霊視鑑定)の能力で、亡くなった人と会話ができるのは、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話の力がある先生です。

守護霊対話の力があるからと言って、必ず、特定の亡くなった人と会話ができるとも限りません。

私達の心の奥底は全て繋がっている話もあり、その奥の世界は、霊的な世界とも繋がっています。生きてる人の心の状態は、霊的な世界から把握できる場合もあり、生きてる人の心の気持ちも、霊視(霊視鑑定)で亡くなった人との会話で大きく影響を与える場合もあります。

江原啓之さんの天国の手紙の番組の中に、幼い子供が亡くなり、子供が、言葉にしない両親の気持ちを知る中で、お互い溝が生まれ、これでは良く無いと思う中で、天国に旅立つ成仏されていない話がありました。

亡くなった人の魂も様々であり、特定の魂が、生きてる人の魂について、問題が無いと考える、生きている人が忘れるなどがあれば、わざわざ会話を求められない場合もあります。

ただし、霊視(霊視鑑定)で亡くなっなった人との会話は、その多くが、霊的な世界の計らいで導きかれているものであり、亡くなった人の魂、生きてる人の魂、両方の気持ちを満たす目的として、会話が出来る場合がほとんどです。

ちなみに、芸能人や特定の歴史上の人物、生きてる間で人間関係を築いていない亡くなった人に対して、その多くが、不可能だと思われます。

芸能人、有名人だからの話ではなく、亡くなった魂も様々であり、亡くなった魂にも個人の個性的な考えがあるためです。ただ、明治天皇の皇后の夢枕に、皇后が知らない坂本龍馬が夢枕に現れて、日露戦争の勝利について伝えた逸話があります。

もしかすれば、亡くなった芸能人の中には、承認の欲求の執着が強く、ファンを忘れられず、ファンに会いたがっている魂もいるかもしれません。

親族の関係にある間柄のほとんどは、亡くなった先祖などが、現生を見て気になっている状況も現れやすく、現世で絆が強かった関係ほど、可能の可能性も高くあるでしょう。

霊視で亡くなった人と会話は、霊視と守護霊対話能力のある先生に相談さるのもお勧めです。ちなみに、霊視ができるから必ず、会話ができるとも言い切れず、必ず、江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話の力を持つ先生を求めるのもポイントになります。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

 

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属sされている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com