霊視(霊視鑑定)で好きな人の気持は?確認できる?確認するポイント

霊視 好きな人の気持ち/確認(主.キーワード関連記事)

霊視(霊視鑑定)で好きな人の気持は?確認できる?確認するポイント

霊視(霊視鑑定)で好きな人の気持ちは、確認できるかと考えた場合、確認できる場合がほとんどです。ここでの話は、あくまでも人間関係のある間柄であり、芸能人が好きで、芸能人の気持ちが確認できるかではありません。

霊視(霊視鑑定)で好きな人の気持ちは、霊視(霊視鑑定)に限らず、占いなどでもよく相談される話であり、先生方がよく尋ねられる話の1つです。

この話をさせていただく前に、霊的な話について、理解していただく方が良いかもしれません。霊感と聞くと、+ αの特殊な能力だと思われがちですが、霊感は誰にでもあり、幽霊にも心があるため、霊感とは心を感じる力でもあるのです。

霊視(霊視鑑定)で好きな人の気持は?確認できる?確認するポイント

霊視(霊視鑑定)で好きな人の気持は?確認できる?確認するポイント

また人の心の奥底は、全て繋がっている考え方があり、人のみならず、全ての生命が繋がっており、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっているのです。

現実世界に生きる私達にとっては考えられない話ですが、偶然の出会いなども霊的な世界の力で引き寄せられてる場合もあり、霊能力者の江原啓之さんは、よく相談者に対して導かれている話をされていました。

志村動物園の番組による、動物と話が出来るハイジさんは、頭から電波を通して動物とコミュニケーションを図ってるのではなく、生命同士が繋がっている潜在意識を通して、動物とコミュニケーションを図っているのです。

霊視(霊視鑑定)で人の気持ちの確認も同じく、心の奥底を通して、確認しているのです。

霊視(霊視鑑定)で好きな人の気持ちの確認は、様々

霊視(霊視鑑定)で好きな人の気持ちの確認は、様々

霊視(霊視鑑定)で好きな人の気持ちの確認は、様々

霊視(霊視鑑定)で好きな人の気持ちの確認は、様々です。私自身霊感占い師として、似たような相談を受け持った過去があり、相手に対しての気持ちの感情が伝わっては来ましたが、力量不足であり、伝わってくる感情から考えてくる姿をイメージする程度でもありました。

私が過去に、ある女性に対して守護霊対話能力のある先生に相談しました。バイト辞めて、私自身のことを好意に思っていた女性の話です。

その先生からは、彼女自身も霊感が高く、私自身も多少霊感が高く、彼女自身、私が多少霊感が高いのを知る中で、私であれば理解してくれると思っていたと言われました。私自身、彼女が、多少霊感が高いと思っていたため、当たってる話だと確信したのです。

私がバイトを辞めてから、先生から、あなた、一度この子、心がどん底までいったのよと、強く怒られました。既婚者だったため、連絡を取り合う状況を作らず、そのまま辞めたのです。

辞めた次の日は、心臓が誰かにえぐられるかの様で、よつんばりにしか歩けず、彼女の生霊だったと後になって分かりました。

先生方の心を感じる霊感の強さも様々であり、感情でしか確認できない場合もあれば、より具体的に確認できる場合もあり、その内容も様々です。

霊視(霊視鑑定)で好きな人の気持ちの確認は、確認するポイントについて

霊視(霊視鑑定)で好きな人の気持ちの確認は、確認するポイントについて

霊視(霊視鑑定)で好きな人の気持ちの確認は、確認するポイントについて

霊視(霊視鑑定)で好きな人の気持ちは、一般的に、私の事をどう思ってるのか?が、最も多い内容ではないでしょうか。仮に、普通の友達だと思っているだけであれば、それで話が終わってしまうはずです。

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識スタイよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情は、磁石のプラスマイナスのように気合いやすくなり、本来であれば、異なった異性が結ばれやすくなるのです。誰でも理解できる話ではないでしょうか。

女性の方で、好きで好きな人の気持ちの確認をしたい気持ち、意識されたい気持ちが背景に隠されており、ただその確認の有無を確かめたいだけの気持ちでもあるでしょう。

その内容を、霊視(霊視鑑定)で好きな人の気持ちを求めるのは、悪くはない話ですが、更に言えば、どの様な行動を起こせば、お互い結ばれやすくなるのか、能動的な気持ちも大切です。

男性の意識したい気持ちは、女性のみならず、趣味やスポーツなど、意識したい対象が他にもあり、共感できる女性を好まれる場合もあります。

能動的な気持ちは、霊的な世界においても、好まれる話であり、何かしら良い結果が待ち受けてるかもしれません。

好まれる理由は、霊的な世界の存在は、人々の心の成長を願っているものであり、受身的なだけの内容よりも、能動的な気持ちの方が成長しやすくもあるためです。

霊視(霊視鑑定)で好きな人の気持を確認するポイントは、先にも言いましたが、男性は意識されたいよりも意識したい、生き物で、世の中には意識できる対象が数多くあり、どの様な物を求めれば、共感して喜んでもらえるのかの話なども伺える可能性もあるはずです。例えば、異性の趣味や、興味などがあるでしょう。

もちろん、好意を抱きやすい異性の特徴の把握などもお勧めです。

霊視(霊視鑑定)で好きな人の気持ちの確認の、霊視(霊視鑑定)の種類も様々

霊視(霊視鑑定)で好きな人の気持ちの確認の、霊視(霊視鑑定)の種類も様々

霊視(霊視鑑定)で好きな人の気持ちの確認の、霊視(霊視鑑定)の種類も様々

霊視(霊視鑑定)で好きな人の気持ちは、霊視の内容について、様々な種類があることを知っておかなければなりません。先にも言いましたが、霊とは、心であり、感じる心の内容も様々です。

現実に生きてる人でも、医者の心であれば、体を見る心であり、芸人は、人々を楽しませる心を持ち合わせています。

絶対とは言い切れませんが、避けた方が良いのは、霊視占いです。どちらかと言えば、未来に対する結果の心を感じ取る力であり、受身的な要素も強くあるためです。霊視占いの中には、実際に見えていないにも関わらず、タロットカードで現れる内容について、心で見えてると言葉を置き換えている話もあるためです。

お勧めなのが、守護霊対話能力の持つ先生です。守護霊対話能力は、必ず、霊視の力を必要とします。気になる相手からの守護霊からも話を伺える場合もあり、より詳しい情報を伺える可能性もあるでしょう。

守護霊対話能力の持つ先生のプロフィールを拝見すると、相手の守護霊からの話を伺うが、拒否した場合は、積極的には尋ねないと書いてる内容などもありました。

ただし、尋ねるのは無駄ではなく、できるだけ多くの情報を求められるのも大切です。自分自身の欲を満たす気持ちだけではなく、相手を幸せにさせたい、相手と一緒に成長していきたい気持ちを持つの良いでしょう。

先にも言いましたが、守護霊がいる霊的な世界は心の世界です。相談者の心も十分把握しているものであり、その心の気持ちが大きく左右することを知っておかなければなりません。

霊視(霊視鑑定)で好きな人の気持ちは、先生へ導きかれる場合がほとんどであり、先生からのメッセージにしっかりと価値を置く気持ちを持つと、守護霊の心にも力が入りやすくなるはずです。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

 

 

 

 

 姉妹ブログから

spiritual7.hatenablog.com

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com