霊視で見る高級霊の特徴は?実は、様々な話かも?

霊視/高級霊の特徴(主.キーワード関連記事)

霊視で見る高級霊の特徴は?実は、様々な話かも?

霊視で見る高級霊の特徴は、実際の話、一概には言い切れないとも言われています。なぜならば、高級霊一人一人にも個性があり、その特徴を持ち合わせているためです。日本人と言っても、様々な特徴を持つ人も様々であり、一概には言い切れないのと同じです。ただし、日本人としての傾向、和を重んじる傾向が高いなど、ある程度の特徴があるでしょう。霊視で見る高級霊も同じく、ある特徴を持ち合わせているのです。

霊視で見る高級霊の特徴は、高級霊の上にも高級霊がいるとされ、次元にいる高さにも違いがあると考えられています。これを分かりやすくイメージすれば、小学一年生以上の年上の人々は、全て高級霊と言うのと同じです。

霊視で見る高級霊の特徴は?実は、様々な話かも?

霊視で見る高級霊の特徴は?実は、様々な話かも?

全ての上に存在するものとは言い切れませんが、霊視で見る高級霊の特徴は、霊格が高くあり、下の者に対する意識を持ち合わせている姿があります。これは、兄弟間において、弟や妹などの面倒を見る様なイメージと同じです。

霊格とは、精神性のレベルです。修行に耐えられるような精神力ではありません。霊とは、心であり、心の高さ、広さでもあります。

ある一説では、高級霊は未来の人間だという話もあり、高級霊にとって、人々の心は、過去における自分の心でもあるのです。

過去における自分の心であるため、その後に起きる内容も知り尽くしており、未来を伝える力があると考えられてる話もあります。

仏教において、修行中の仏を菩薩、菩薩の上にも菩薩がいると言われ、悟ったもの如来だと言わています。

スピリチャルに影響を与えているシルバーバーチの霊訓に現れる、高級霊は、自分自身も様々な事を勉強している身であると言葉を話されてるため、もしかすれば菩薩の様な存在なのかもしれません。

霊視で見る高級霊の特徴は、その姿が様々である

霊視で見る高級霊の特徴は、その姿が様々である

霊視で見る高級霊の特徴は、その姿が様々である

霊視で見る高級霊の特徴のける姿は、この話をするために、このページを立ち上げさせていただきました。

臨死体験をされた人の中には、神に出会う体験をされている人が割と多くいます。ただし、その姿は様々であり、キリストを信仰している方の臨死体験は、キリストが現れる姿、インドの方の臨死体験は、インドで崇められている神が現れると言われているのです。

物理的な世界に生きている私達からすると、矛盾する様な話に思われるのではないでしょうか。

霊的な世界は物理的な世界でありません。心の世界であり、姿形を人によって、変えられるのではないかと思われるのです。

人間の中でも、ある人によって態度を変える人もいるでしょう。

霊視で見る高級霊の特徴は、物理的の様に人間が認識できるような内容ではなく、エネルギー体による感覚的な話なのかもしれません。

例えば、太陽は、怒りの様なまぶしさを生み出す場合もありますが、人の心に心地良さを与える場合もあるのと同じです。

霊視で見る高級霊の特徴は、干支の動物が関わってるかもしれない

霊視で見る高級霊の特徴は、干支の動物が関わってるかもしれない

霊視で見る高級霊の特徴は、干支の動物が関わってるかもしれない

霊視で見る高級霊の特徴として、霊能力者の江原啓之さんは、人に与える高次元の霊に対して、稲荷系、龍神系、天狗系などの話をされています。

これと似たような考え方に、陰陽における、精神的なエネルギーを表した話が干支の動物として存在するのです。

干支の干は、少ないの一と、多いの十、陰陽の形を変えた感じであり、宇宙における基本的なエネルギーを表している内容でもあるのです。

高級霊の共通する特徴は、霊格が高く、人々への愛情を強く持ち合わせていますが、干支のエネルギーによって、個性が分かれており、もしかすると、各々で干支の性格に分かれているかもしれません。

例えば、ねずみ年は、生命力が弱く、集団を好む傾向があります。この特徴のある高級霊は、もしかすれば、仲間を大切にすることに価値を置いている特徴があるかもしれません。

逆に、うま年は、生命力が強く、自分の考えに価値を置き、個人での行動力を高く持ち合わせています。そのため、この性格を持つ高級霊の特徴は、様々なことにチャレンジする事を推奨している可能性なども考えられるでしょう。

ダリルアンカに憑依をする、宇宙人のバシャールは、ワクワクすることを推奨しています。後悔しないように行動を起こしていくのが大切と発言されており、もしかすれば、うま年の性格をもつ特徴の高級霊かもしれません。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com