江原啓之さんの霊視、破綻と崩壊と新型コロナウィルス

江原啓之/霊視/破綻と崩壊/新型コロナウィルス(主.キーワード関連記事)

江原啓之さんの霊視、破綻と崩壊と新型コロナウィルス

江原啓之さんは、年の初め頃に霊視によって今年の傾向を予知されていまして、今年の内容が破綻と崩壊です。実は、江原啓之さんは、公の場で年の初め頃に話をされますが、雑誌などを通して来年の傾向を年末までに公表しているのです。

破綻と崩壊について、現在、新型コロナウイルスが世間を騒がしており、実際に破綻するホテルなども現れており、江原啓之さんの霊視による予知が、現実化しつつあります。

江原啓之さんは、普通の生活を送っている、生活を引き締めて送ってる人は、それほど心配する必要性はないとも話されていたとも思います。騒ぎし続けるのもよくはなく、落ち着きを取り戻すのも大切だと、去年話されていた様にも思います。

世の中は興奮と抑制で成り立っているものであり、興奮し続けている社会に警鐘を鳴らしてるのかもしれません。

江原啓之さんの霊視、破綻と崩壊と新型コロナウィルス

江原啓之さんの霊視、破綻と崩壊と新型コロナウィルス

現に現在、新型コロナウイルスに、かかっている人の傾向は、クルーズ船も含めて、人が集まる興奮しやすい場所で広がってる傾向もあるのではないでしょうか。

昨日のニュースで、陽性反応があり、それを自覚した中で、周りに広げるために飲食店に足を運んだ男性の話がありました。

全ての人とは言い切れませんが、ライブハウスなどのニュースも含め、他者を省みずに、自分自身だけの欲を満たす、霊格の低い人々が割と多いとも思います。

江原啓之さんの霊視、破綻と崩壊と、新型コロナウイルスの関係

江原啓之さんの霊視、破綻と崩壊と、新型コロナウイルスの関係

江原啓之さんの霊視、破綻と崩壊と、新型コロナウイルスの関係

江原啓之さんの霊視は、その能力ばかりに人々が意識が高まりやすくありますが、映像は霊的な世界から送られてくるものであり、当たる話は、パフォーマンスにしか過ぎないとも言われています。

当たる内容でなければ、誰も耳を傾けることはなく、言葉に価値を置いてもらえないためです。

江原啓之さんの話の中には、破綻と崩壊について、何事にも始まりが現れるためには、今までの膿を取り除く必要性もあるとおっしゃっていた様な気がします。

新型コロナウイルスは、人が偶然に引き起こしたものだと思われがちですが、私達、人も自然の産物であり、大いなる自然の力が働いていた可能性もあるのではないでしょうか。

肉体の臓器は、お互い関連しあっているものであり、自然の植物連鎖も、各々が違っても、お互い影響を与え合ってるはずです。

新型コロナウイルスも、人類に対して何かしらのメッセージ性が含まれているかもしれません。

江原啓之さんのみならず、スピリチュアルについて語ってる人の多くが、今年はあまり良くないことが起きると、去年から話されていました。

陰陽においては、今年のエネルギーが、庚子であり、変化が現れやすく、物事の始まりのエネルギーです。来年は、最も陰の力が高まりやすい異常干支の辛丑でもあります。陰陽では、陰陽のバランスが整うと、創造や繁栄などが高まりやすいと言われています。陰陽のバランスが崩れると、崩壊を招くと言われているのです。

分りやすく言うと、血液の血管は、柔らかすぎても固すぎても、血流の流れが悪くなるものであり、血液でイメージしていただければ理解しやすいのではないでしょうか。

江原啓之さんは、始まりについて、詳しい話はされていませんが、スピリチャルを語る人々の中では、その内容について話されている話もあるのです。

江原啓之さんが話す崩壊とは何か

江原啓之さんが話す崩壊とは何か

江原啓之さんが話す崩壊とは何か

江原啓之さんが話す霊視での崩壊について考える前に、霊格について話をさせていただきたいと思います。霊格とは、精神的なレベルであり、霊格が高いとは、努力に耐えれるような精神力では無く、他者を思いやる精神的な力です。

高次元、高級霊がいる世界は、霊格が高く、人々の霊格の成長を願っているとも言われています。

高級霊が、実際、何者かわかりませんが、未来人である説もあれば、宇宙人説なども存在します。ある一説によれば、私達が何度も輪廻転生を繰り返した未来の精神との考え方もあるみたいです。

未来までも経験されているため、起きていない来年の様子について、知っている考え方もあります。

親が子供を育てる様に、私達の霊的な進化に影響を与えているのです。つまり、高級霊が現世に干渉するのは、自分自身の精神を成長させる話でもあるのです。

現実に考えられない話ですが、この地球を誰が創造したかと考えた場合、普通に考えれば、過去の誰かでしょう。仮にそれが事実だとすれば、その存在も誰か過去の物が作り出した物であり、そして、それさえも、過去の誰かが無限に続く矛盾が生じます。

過去が未来を作り出し、未来が過去を作り出す考えであれば、この哲学的な話にピリオドを打つ事もできる考え方もあるのです。未来は、超ハイテクな知識を持ち合わせているものでもあり、現在における自然の超ハイテクな仕組みも説明できるかもしれません。

ちなみに、霊感と聞くと、特殊な能力だと多くの人が思われていると思いますが、誰にでも霊感あり、幽霊にも心があり、霊感とは他者の心を感じる力です。つまり、高次元にいる存在は、親が子育てをする様に心の成長を願っています。

人の進化は、肉体と一緒に、精神的な進化も歩んできたのではないでしょうか。昔は村同士の争い、地域同士の争い、国同士の争いを得て、少なからず、他者に意識を向ける心が成長して行ったことでもあるでしょう。

霊格の低い同士の世界は、北斗の拳に現れてくる様な世紀末の世界であり、霊格の高い世界は、創造力も高く、華やかな世界でもあります。

スピリチュアルを語る人の中には、2020年頃から、生まれてくる前の記憶を持つ子供や、宇宙人の生まれ変わりが増えてくる話がされています。

過去の霊能力者である、ルドルフシュタイナーは、霊的な世界が否定され続ける後の時代は、割と霊感が高い人々が増えだし、霊的な世界から、文明を発達させる様な様々な情報を受け取り、人類の文明は飛躍的に高まる話もあるのです。

霊的な世界からメッセージを受け取るためには、多くの人類の霊格が高くなくてはなりません。

さらにその後の世界は、今の人類に知らなくて良いと話されていたとの情報もあります。

都市伝説のやりすぎコージーでは、人類が爆発していく中で、一部の人間が、サーバーの様な世界に意識を移動させる話がされていました。私はこの話を聞いたとき、幽界に近いと思いまして、もしかすれば、それが幽界の始まりかもしれません。

江原啓之さんが話す霊視での破綻と崩壊と、少し脱線してしまいましたが、人類の精神の進化に向けて、それに弊害を与える内容に対し、崩壊が始まるのかもしれません。分かりやすいイメージだと、子供が遊んでいるゲーム機を叩き壊してしまう様な話です。

人類の精神の進化の中には、公害問題などの経験から、環境に意識する心も養って来たでしょう。

私個人としては、崩壊について、地球における、ホメオスタシスの力、バランスを整える恒常性が働いていたのではないかと考えていました。

間違いなく人類の人口は、爆発的に増える予測がされています。1人が消費するエネルギーも高まりやすく、地球にとっては、危険な話です。地球に意思など無いと考える人もいますが、他の動物も心があり、植物にも子孫を繁栄させたり、成長したりする欲求も抱えているはずです。

新型コロナウイルスによる破綻と崩壊について、考えると、人間も自然の産物であり、経済も自然だと考えれば、現に、新型コロナウイルスによって、経済活動が落ちています。もしかすると抑えるための恒常性の力による内容かもしれません。

ある韓国人のYoutuberの方が、新型コロナウイルスの中国における経済活動の低下によって、韓国の空が蘇りましたと話しをされていました。

新型コロナウイルスで、人類絶望説もありますが、私個人としては、今まで、精神を成長してきた人類に対して、高次元の存在が、その様な選択を取るとも思われません。

ただし、今までの生活に対して、変化するための時期が到来している可能性もあり、自分の欲求しか満たす思いを持ち合わせてる人は、もしかすると自然の力によって淘汰されてしまう可能性も考えられます。

江原啓之さんは2月のラジオ番組において、地に足をつける、最低限の衣食住に意識を向ける、考えることが大切と話をされていました。新型コロナウイルスは、その点だけに意識が高まりやすくなりますが、今までの活動を抑えて、内面に意識を向け、環境なども含め一人一人が考える時期にあると考えられます。

全ての人とは言い切れませんが、割と、現代人は、文明の発達によって享受する傾向もあり、自分自身で考える力が弱まっている可能性もあるでしょう。新たな時代への、始まりが現れようとしている可能性もあり、霊格がポイントになって来る可能性も考えられます。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

 

 

 

外部ブログ 関連記事 追記2020/5/5

spiritual7.hatenablog.com

 

外部ブログ 関連記事 追記2020/5/04

spiritual7.hatenablog.com

 

当ブログ内 関連記事 追記2020年4/22

reishi04.hatenablog.com

 

以下の記事は、私が運営している姉妹ブログです。違った話であり、興味の有る方は、ご覧ください。

spiritual7.hatenablog.com

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、占いの道具を扱わず、生年月日も必要とせず、悩み事を知り未来を見通す守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 

 

 f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com