ぬいぐるみを霊視は?ぬいぐるみは生きている?

ぬいぐるみ/霊視(主.キーワード関連記事)

ぬいぐるみを霊視は?ぬいぐるみは生きている?

ぬいぐるみを霊視は、ぬいぐるみが生きているについて話をすると、馬鹿だと思われるかもしれません。もちろん、ぬいぐるみには心臓がなく、私達が生きている、同じ様に生きている話ではありません。

ぬいぐるみを霊視は、ぬいぐるみが生きている話について理解してもらうために、先にこの話について知っていただくのも良いでしょう。私達の心の奥底は、全て繋がっている考え方があり、更に奥底は、霊的な世界と繋がっている話もあるのです。奥に行けば行くほど、心の状態が強まりやすくなります。

夢を見ている時に、現実に生きている時よりも、どこか心に強く感じる状況もあるのではないでしょうか。

ぬいぐるみを霊視は?ぬいぐるみは生きている?

ぬいぐるみを霊視は?ぬいぐるみは生きている?

臨死体験をされた人の話には、臨死体験された世界は、とても温かく、見るもの全てが心に強く響き、天国のような世界だと言葉を残されています。また、臨死体験をされた人の中には、悪霊が集まる世界に旅立ち、心がズタズタにされたという話もあるのです。ちなみに、この方は、生きてる間、自分自身も同じような気持ちを持ち合わせていたものであり、自分自身を見ているようで、反省されたと言葉を残されています。

私達の目から入ってくる情報は、心の世界である霊的な世界に送られているとされ、現実的な世界にあるものが霊的な世界にもある話もあるのです。ストリートビューの様な世界でもあり、この様な仕組みであるため、霊視は、実際に離れた場所についても知ることが可能なのです。

もうこの時点で、霊視で見る、ぬいぐるみが生きている話について理解された人もいるのではないでしょうか。霊的な世界において、霊的な世界にある、ぬいぐるみに、何かしらの霊的な魂が宿っているのです。

ぬいぐるみに、霊的な魂が宿ってる場合は、その霊の影響で物が動いたりなどの、不思議な現象が起きやすくなる場合もあります。

ぬいぐるみの霊視は、女の子の魂がよくある話

ぬいぐるみの霊視は、女の子の魂がよくある話

ぬいぐるみの霊視は、女の子の魂がよくある話

絶対とは言い切れませんが、ぬいぐるみの霊視は、女の子の魂がよくある話として挙げられます。

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、男性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情は、磁石のプラスマイナスの様に引き合いやすくなり、異なった異性の魂が結ばれやすくなるのです。

これは肉体が起こしてるのではなく、心のエネルギーが引き起こしているものであり、女の子はわりと、意識されたい気持ちを持ち合わせています。

ぬいぐるみは、人がよく意識するものであり、生きているぬいぐるみの多くは、生命を形どったぬいぐるみです。無形的なぬいぐるみには、それ程、魂が宿ることはありません。

この物理的な世界を取り除き、心の世界だけ見れば、生きている人が生きている様なぬいぐるみを意識する事で、宿っている魂の心が満たされるのです。

この女の子傾向にある魂は、それぞれ違います。幼き頃に亡くなった昔の女の子が、成仏できず、温かい家庭を求めて宿る場合もあります。

また、家族に水子の女の子がいた場合、家族になりたい気持ちが、ぬいぐるみに宿ってしまう場合もあります。

生まれた心的エネルギーは、必ず、消費されるため、ほとんどの多くは問題にはなりません。心の魂が満たされれば、次の欲求が現れ、霊界に戻り、生まれ変わりたい気持ちが芽生えて、霊界に帰ります。

ただし、魂の内容も様々であり、悪い影響を与える場合もあるのです。子供から、おもちゃを取り上げ、子供が怒って物を壊す子供もいますよね。

人形が髪の毛が伸びる話がありますが、霊的な世界と現世はお互い影響を与え合っているものであり、より綺麗に見られたい気持ち、心のエネルギーが物理的な世界に影響与えてるのかもしれません。

ぬいぐるみの霊視は、処分についての考え方

ぬいぐるみの霊視は、処分についての考え方

ぬいぐるみの霊視は、処分についての考え方

ぬいぐるみの霊視によって、ぬいぐるみを処分する場合は、しっかりと専門のお寺などで供養してもらうのもポイントです。

この供養は、宿っている魂に対して、意識の変化を促しやすく、夢から覚めたような変化も現れやすくなります。現世で生きてる人でも、ふざけた行動の中で強い注意を受ければ、意識が変わるのと同じです。

当分は、生命を感じさせられる様な、ぬいぐるみを持つことを控えた方が良いでしょう。もしかすると同じ魂が、再び宿るかもしれません。

ぬいぐるみの霊視は、必ず、霊視の能力があれば誰にでも出来るわけではありません。人の生霊感じたり、霊的な世界の人とコミュニケーションが図れれたり、守護霊対話能力があり、除霊と浄霊ができる先生に相談されると良いでしょう。

霊的な世界にも帰ってもらいやすくなり、子供の霊にも良い影響を与えるためです。

ここでの話は、あくまでも、悪い意味で宿っている魂です。もしかすると、生まれる前の霊界でいた友達が遊びに来ていたり、自然霊、など、良い意味での宿りかたもあり、必ず全てが悪い話では無いのです。

この点においても、処分について、確認されると良いでしょう。

最後の余談として、花に話しかけると、成長が早まる話などもあり、もしかすれば魂が宿り、霊的なエネルギーが成長を早めている可能性も考えられます。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

 

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com