霊視で除霊や浄霊ってできる?除霊と浄霊の違いは

霊視/除霊/浄霊(主.キーワード関連記事)

霊視で除霊や浄霊ってできる?除霊と浄霊の違いは

霊視で除霊や浄霊は、不可能な話ではありません。その前に、除霊と浄霊の違いについて、話をさせていただく方が良いでしょう。一般的に、魔法の様な不思議な能力によって、それを行うと思われる人もいるかもしれませんが、その様な話ではありません。

霊視で除霊や浄霊の話をさせていただく前に、先にこの話をさせていただくのも良いでしょう。霊感や幽霊など、どの様なイメージを持たれるでしょうか?現実、世界の物理的な世界で生活を行っているため、ほとんどの方が、霊感は特殊な能力、幽霊はなくなった特別な姿の存在と思われているのではないでしょうか。

霊感とは、幽霊にも心があり、心を感じる力でもあるのです。幽霊を見るとは、物体として幽霊を見ているのではなく、心の存在を見ているのです。魂と言う認識よりも、心を持つ存在だと言う方が、より分かりやすいのではないでしょう。

霊視で除霊や浄霊ってできる?除霊と浄霊の違いは

霊視で除霊や浄霊ってできる?除霊と浄霊の違いは

浮遊霊の中には、自分の死の自覚が無く、毎日通勤電車で、会社に通われている幽霊もいると言われています。普通に考えれば、頭で何かがおかしいと気づき、自分自身の死を知覚できるのではないかと思われますよね。心がその行動に引きつかれているものであり、霊的な世界とは心の世界でもあるのです。

浮遊霊は、永遠に浮遊霊として存在しているわけでもなく、その行動で心が満たされていき、心が落ち着いた中で冷静さが現れ、あの世に帰ることになります。ただし、それは何十年、何百年、魂によって違いがあります。

生きてる人でも、パートナーが目の前で、不倫をしている姿が現れれば、自分自身を見失い、時間が止まった様に心がそのことで奪われてしまう場合もあるのではないでしょうか。

霊視で除霊や浄霊について理解してもらうために、先にこの様な話をさせていただきました。物理的に、取り払うのではなく、幽霊の心に変化を与えて、それを実行させるのです。

霊視での除霊と浄霊の違い

霊視での除霊と浄霊の違い

霊視での除霊と浄霊の違い

霊視での除霊と浄霊には、違いがあります。除霊は、体から悪霊などを取り除く内容であり、必ず霊界に戻ってもらえる話ではありません。浄霊は、自分自身の死を受け入れ、霊的な世界に帰ってもらう内容です。

先にも言いましたが、物理的に体があるわけでもなく、心を伴った言葉を使って、悟らせる必要性があります。

現世で生きてる人も同じく、強く怒られれば、その行動を止める場合もありますが、それを忘れて再び、同じ悪さをする人もいるでしょう。

人から優しく、悟らせるかの様に言葉を投げかけられれば、深く反省して、その言葉に従う話などもありますよね。

除霊だけを行う人は、どちらかといえば、言葉が荒く、力強い心の持ち主の傾向があります。

深く言えば浄霊も除霊に含まれる話でもありますが、どちらかと言えば、優しい心、優しい言葉で、悪霊などに悟らせる傾向があります。

どちらが難しいかと言えば、もちろん、浄霊であり、よほどの高い温かな霊的な力を持ち合わせなければ、容易に浄霊はできません。

ただ、霊視での除霊と浄霊は、必ず、120%で行える内容ではありません。そもそも、悪霊や浮遊霊から憑依を受けてしまうのは、憑依を受ける人の心の魂が、引き付けている場合もよくあるためです。

お金を払って、行ってもらったから安心とも一概には言い切れず、心を入れ替えるのも大切な話です。

除霊に至っては、まるで子供が先生から注意を受け、先生がいない場所で、同じ悪さをする子供と変わらない心である場合もあります。稀な内容としては、先生よりも、悪霊や浮遊霊における心的エネルギーが強すぎる中で、除霊や浄霊が行えない場合もあります。

例えば、現世で生きている人も、親族が殺されて、殺人者に対して強く恨みを持つ場合もあるでしょう。誰が話しても、心を入れ替えてもらうのは難しく、必ず行える話ではありません。

ただし、少なからず、除霊や浄霊を行える先生は、一般の人と比べれば、魂としての霊感は強くあり、頼れる存在でもあります。

霊視での除霊や浄霊は、守護霊対話の力のある先生で

霊視での除霊や浄霊は、守護霊対話の力のある先生で

霊視での除霊や浄霊は、守護霊対話の力のある先生で

霊視での除霊や浄霊は、守護霊対話能力の無い先生でも不可能ではありません。例えば、現実世界において、警察官が近寄ってきただけでも、少し離れたい気持ちが現れる人もいるでしょう。

仁王像の様に、性格的に心が恐怖を与える存在、マリア様の様に、強い優しい心を持ち合わせている人であれば、守護霊対話の力が無くても、除霊や浄霊は、不可能ではありません。

ただし、しっかりと理解して、心に変化を与えるためには、守護霊対話能力のある先生がベストです。霊能力者の、江原啓之さんの様な存在です。

ただし、守護霊対話の力の力があるからと言って、必ず、浮遊霊と悪霊などとコミュニケーションが図れるとも限りません。

守護霊には、2つの考え方があり、一つは、一生自分自身についてくれる守護霊と、もう一つは、先祖霊などの守護霊です。両方とコミュニケーションを図れる先生もいれば、先祖霊しか、コミュニケーションが図れない先生もいます。

先生自身の、霊的なレベルによって、次元との繋がりに違いがあるのです。一生付いてくれる守護霊は、先祖霊よりも次元が高い存在である場合がほとんどであり、一生付いてくれる守護霊とコミュニケーションが図れる先生は、先祖霊ともコミュニケーションが図れると考えても良いかもしれません。

現在はインターネットの普及に伴い、先生方自身が、行える能力についてプロフィールなどで紹介してる場合もあります。霊視、守護霊対話、除霊と浄霊、この三つのキーワードを参考に、力を持つ先生について探されてみるのもお勧めです。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

 

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com