霊視ができる人の特徴は?霊格が高い姿について

霊視/霊格が高い(主.キーワード関連記事)

霊視ができる人の特徴は?霊格が高い姿について

霊視ができる人の特徴は、霊格が高い存在でなければなりません。なぜならば、霊視は、自分自身の意思で見ているのではなく、高次元の存在、高級霊の波長を受け取りながら見せられている内容だからです。

霊視ができる人の特徴として、霊格が高いとは、どの様に思われるでしょうか。霊格とは、精神性のレベルと呼ばれる話もあり、精神性の強さではありません。努力に耐えられるような精神性ではなく、他者を支えたい気持ちの霊格の高い姿です。

霊視の訓練によって、自分自身に身に付けたいと思われている人もいるかもしれませんが、ほとんどの多くの方が、身に付けれることができないでしょう。

特殊な能力ばかりに意識が高まりやすく、特別な存在になりたい気持ちも現れやすく、霊格が低くなってしまうためです。

霊視ができる人の特徴は?霊格が高い姿について

霊視ができる人の特徴は?霊格が高い姿について

昭和の時代は、オウム真理教の事件が起きる以前、オカルト的なカルチャーに興味がある人も割と多く、割と霊的な力を開発するセミナーなどが多くありました。ほとんどの方が、テレビで活躍する様な霊視の力を持つ人も現れなかったでしょう。

訓練によって、ある程度、オーラなどを見る力は、身に付ける事は不可能ではありません。それは、霊的な世界において、存在している内容であり、自分自身の精神をそれに近く持ち合わせることで、可能になる場合もあります。

YouTubeにおいては、幽体離脱をするための方法なども、紹介されていまして、それを元に実際に幽体離脱が可能になった話もあるのです。ただし、この様なことを行う人の特徴は、自分自身に興味津々、他人には出来ないことを求めたい気持ち、意識が自分自身に高まりやすくなってる場合もあるでしょう。

決して、このような方法では、人にアドバイスができる様な、他者の個人情報における霊視ができる訳ではありません。そもそも、自分の意思で好きな様に、霊視が出来るとするならば、競馬や株、特殊な能力を披露して、お金を儲けることもできますよね。

霊視が出来る人の特徴は、霊格が高い姿とは

霊視が出来る人の特徴は、霊格が高い姿とは

霊視が出来る人の特徴は、霊格が高い姿とは

霊視ができる人の特徴において、霊格が高い人には共通する内容があります。高次元の高級霊などから波動受ける中で、言葉に落ち着きが現れやすく、一般の人よりも話すスピードが遅い傾向にもあるのです。

霊能力者の江原啓之さんや、木村藤子さん、ちえちゃんなどは、どこか一般的な人よりも、言葉に落ち着きがある様に思われないでしょうか。

高次元の存在は、あまりにも自分自身の波長が強いため、波長を落としてメッセージを伝えてくると言われています。そのため、抑える気持ちが、霊媒師にも影響与え、言葉に落ち着もが現れやすくなるのです。

戦場カメラマンの渡辺陽一さんは、ものすごく言葉のスピードが遅くありますが、その様な内容ではなく、聞いていると聞きやすい言葉のスピード、落ち着きのある話です。

実は言うと、一般の人でも、それに近い波長を生み出している場合もあります。それは、子供に話しかけるとき、子供に理解してもらうために、ゆっくりと話をしようとする姿も現れやすくなりますよね。それに近い、話です。

高次元にいる高級霊は、霊格が高い存在です。霊的な世界から、人が何を考え何を思っている、どれぐらいの精神的レベルか、相談者の姿についてもよく把握されている場合もあります。そのため、霊視ができる人の特徴は、理解ができる話として、話をされる場合が多く現れやすくなります。何を言ってるのか理解できない話ではなく、理解できる話として言葉が現れやすくなるのです。

そのため、理解してもらうために、持ち合わせている知識を使える様に、例え話が多くなりやすい特徴もあります。仏教の教えである仏陀は、弟子に対して、物事の説明する際によく例え話で話をされています。

霊視が出来る人の特徴は、霊格が高いと現れやすい内容

霊視が出来る人の特徴は、霊格が高いと現れやすい内容

霊視が出来る人の特徴は、霊格が高いと現れやすい内容

霊視ができる人の特徴について、一般的な人との違った姿を思われないでしょうか。霊視ができる人の特徴は、共通して、柔らかい心を持ち合わせています。

絶対的な話でありませんが、割とその傾向も高く、霊的な世界から受け取った心的エネルギーを、自分自身を通して相手に伝えなければならないため、柔軟な心でなければならないのです。

また、心と体はお互い影響を与え合っているため、割と肌がや柔らかくなります。そこに、一般の人と多少の違いが現れやすくなるでしょう。

感じる思いは、新陳代謝も高まりやすくなり、あくまでも、同年代と比べると、若い傾向にもあるのです。

逆に言えば、厳つい表情で、体がガッチリとした人は、霊視の能力が無い可能性もあり、見た目で判断する際に参考にするのにお勧めです。

霊視が出来る人の特徴は、霊格が高い高級霊と波長を合わすために、自分自身の意識を高く持ち合わせてる場合もあります。その気持ちは、堂々とした姿も現れやすく、胸を張った様な姿も現れやすくなります。

これも全てとは言い切れませんが、猫背の様子や、肩が閉じている様な印象も要注意であり、参考程度に押さえておくのもポイントです。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

 

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com