電話占いの霊視占いが当たらない!外れたは?

・電話占いの霊視占いが当たらない!外れたは?

電話占い/霊視占い/当たらない/外れた(主.キーワード関連記事)

電話占いの霊視占いが当たらない!外れたは?

電話占いでの霊視占いが当たらない、外れた話がネット上にありました。私自身、いくつかの理由と原因がある可能性も考えられまして、もしかすれば、霊視占いが当たらない!外れた話に該当する話かもしれません。

電話占いでの霊視占いが当たらない、外れた話の中には、公には口に出していませんが、先生方にとって、得意な内容と不得意な内容の相談内容がある場合もあります。

恋愛に関わる相談は、数多くこなしてる経験もあり、ほとんどの先生がたは霊視占いで当たる力もあるかもしれません。ただし、ある特定の問題に対する相談、あまり相談されない話について、電話占いでの霊視占いが当たらない、外れた可能性も考えられます。

霊視占いには、相談者との心の波長が違い、心を感じる力が弱く、当たらない、外れた話も少なからず存在します。生きてる人も同じく、性格的に苦手な人もいますよね。極端な話になりますが、暴力団の組員などの心に感じようとする気持ちも弱まってしまうはずです。

電話占いの霊視占いが当たらない!外れたは?

電話占いの霊視占いが当たらない!外れたは?

電話占いでの霊視占いが当たらない、外れた話としては、もしかすれば、受身的な気持ちが強すぎる中で、心が弱く、先生方の霊的な力に当たらない、外れてしまう様な影響を与えているかもしれません。

霊視占いが当たらない、外れたは、チャネリングだけの能力かも

霊視占いが当たらない、外れたは、チャネリングだけの能力かも

霊視占いが当たらない、外れたは、チャネリングだけの能力かも

電話占いに限らず、霊視占いが当たらない、外れた話の中には、伝わってくる感覚だけを頼りに占いを行っている先生もいます。

近年、霊感占いという言葉が、減ってるように思われないでしょうか?従来の霊感占いにおいて、チャネリングだけで伝わってくる能力に対して、霊視と言葉を置き換えている姿も増えているのです。

霊感とは、心を感じる力でもありますが、ほとんどの人は幽霊など怖い姿を想起しやすくもあるでしょう。

霊視は、霊能力者の江原啓之さんの能力をイメージしやすく、スピリチュアルのニアンスもあり、少し華やかなイメージを持ち合わせやすくあるはずです。

霊感タロットという言葉もありますが、その言葉よりも、霊視占いの方が浸透していまして、華やかさもあり、タロットカードを扱う先生の中には、カードに現れる内容に対して、見えると言葉を置き換えている先生もいるのです。

力が弱いため、相談内容によっては、当たらない!外れた話も現れやすくなります。

もちろん、チャネリングの伝わってくる感覚で、当てる力を持ち合わせてる先生も存在します。ただし、全ての先生が、そうとも限らず、多少霊感が高い先生の中でも、力がある様な霊視占いの言葉を扱われてる先生もいるのです。

実際に見えてる先生は、個別に合った個人情報的な話を話されます。ただし、電話占いにおけるチャネリングだけの能力は、良い悪いなどの簡素な内容になりがちです。

本当に力のある先生について、一般の人が見抜くのは難しいかもしれません。ただし、先生がたが何に価値を置いているのか、プロフィールから参考になる話もあるでしょう。

本当に見えているのであれば、見えてる内容について、言葉数も多くなりやすくなるはずです。タロットカードばかりに意識が高ければ、もしかすると、霊視の能力を持ち合わせていないかもしれません。割と、昔の霊感占いが、霊視占いと言葉を置き換えてる姿も増えており、その点について注意する必要性もあります。

電話占いの霊視占いが当たらない、外れたは、守護霊対話能力のある先生がお勧め

電話占いの霊視占いが当たらない、外れたは、守護霊対話能力のある先生がお勧め

電話占いの霊視占いが当たらない、外れたは、守護霊対話能力のある先生がお勧め

電話占いの霊視占いが当たらない、外れた人の中には、一度も守護霊対話能力のある先生に相談された事が無いのではないでしょうか。

霊視の能力と守護霊対話能力のある先生は、霊的な存在に限りなく近い存在であり、霊視の中でも、かなり当たる確率も高く持ち合わせています。

そのため、当たらない!外れたと言われる可能性は少なく、相談者の多くが、この力を求められているのではないでしょうか。

守護霊から直接、話を伺うことで、感じるよりも、より具体的な話をも伺いやすくなるでしょう。

本当の意味での霊視占いは、霊視は、時間軸の点について情報を把握するのに長けていますが、若干、時間軸の波の力に弱い傾向があります。そのため、補助的に占いの道具で、運気の流れを読み解くのです。相談内容によっては、霊視と霊視占いの違いから当たらない、外れた話などもあるかもしれません。

本当に力のある霊視占いの先生は、霊視と占いを分けて、相談者が運気を求める場合において、タロットカードなどの占いの道具を扱います。

テレビ番組で、電話占いに所属されている、名前は控えさせていただきますが、割と有名な女性の方がタロットカードを扱い霊視占いで芸能人を見ていました。実際にこの女性の方は見ていないとも思う中で、タロットカードに現れていると話されてもいたのです。見ている内容ではなく、タロットカードの内容を強く強調もしていました。

ここでの話は、タロットカードに当たらない!外れた話ではありません。運気を読んだり、タロットカードに現れる内容から、大まかな内容について、当てる力を持つ先生もいます。

ただ、これは、映像として見ているのではなく、タロットカードに示している内容が示唆している話です。そのため、タロットカードで示されない内容については、電話占いの霊視占いにおいて、当たらない、外れる可能性もあり、具体的なアドバイスを求められる場合は、守護霊対話の力のある先生が最適です。

電話占いの霊視占いが当たらない!外れたは、少なからずの話として、霊視占いは、心の状態を示す内容も数多くあります。例えば、結婚の心や、転職に成功した時の心の状態です。似たような内容に当たっている可能性もあり、例えば、結婚であれば、それに近い異性との出会いが現れたなどの話です。自分自身を省みてみるのもポイントです。

電話占いを利用される場合は、霊視占いよりも、守護霊対話の方が、私個人としては、お勧めであり、当たらない!外れた!との経験をされた中で、守護霊対話の力を持つ先生から一度も相談を受けたことが無い場合も、お勧めとして、紹介します。

霊視に関わる、当たらない!外れた話の中には、先生方が実際に見えておらず、心で感じる内容を、心の目でみていると、独自に解釈している場合もあり、全ての電話占いにおける霊視占いが、実際に見える話ではありません。

この点に対して、注意していただければ、当たらない!外れた!先生に出会うリスクを限りなく、軽減できるでしょう。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

 

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com