生霊って!霊視で確認できるの?生霊って何?

生霊/霊視(主.キーワード関連記事)

生霊って!霊視で確認できるの?生霊って何?

生霊について、霊視で確認ができるかは、不可能な話ではありません。霊能力者の江原啓之さんは、テレビ番組において、相談者に対し、相談者が思い当たる様な生霊の話をされていました。

生霊について、霊視で確認ができる可能性がありますが、先にそもそも生霊とは何かについて知っておくのも良いでしょう。

人の心の奥底は、全ての生命が繋がっている考え方があり、心理学では集合的無意識と呼ばれる話もあります。分かりやすくイメージすれば、人間は指のような存在であり、指同士は離れていますが、付け根でつながっているイメージです。

この集合的無意識は、その様な意識なのか空間なのか次元なのか分りません。霊的な世界とも言われている話もあります。

生霊って!霊視で確認できるの?生霊って何?

生霊って!霊視で確認できるの?生霊って何?

私達は現実世界において、物理的な世界を認識していますが、霊的な世界とは、その間逆の心の世界であり、心が強く感じる世界でもあるのです。霊感について勘違いしている人もいますが、幽霊にも心があり、霊感とは心を感じる力でもあります。

つまり、霊的な世界からは、人の心のエネルギーについて知れる状況でもあり、霊視は、霊的な世界を通してみる内容でもあるため、生霊を確認するのも不可能ではありません。

霊視で確認ができる生霊は、生まれたエネルギーが消費される法則

霊視で確認ができる生霊は、生まれたエネルギーが消費される法則

霊視で確認ができる生霊は、生まれたエネルギーが消費される法則

霊視で確認ができる生霊は、その心を感じる力において、太陽の様な強い心を放たれています。この世の法則には、太陽でさえ地球でさえ、いずれ消えてなくなる身です。

直ぐに消えてなくなるのではなく、エネルギーが消費されながら消えて無くなるのです。

人の心も同じく、心的エネルギーは、何かしらの形によって消費されます。怒りを抱えてる場合は、物を壊したり、相手に不満を言ったりすることで、一般的には、心的エネルギーが消費されることになります。

ただし、あまりにも強い心的エネルギーは、潜在意識を通して、生霊となり、その心的エネルギーが、第3者に影響を与えてしまうのです。

特に、真面目で、意識が自分自身の心の内面に向きやすい、内向的な人に対して、生霊が現れやすくなります。また、男性よりも、女性に対して、生霊が現れやすくなります。

このブログでは何度か話をさせていただいていますが、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情は、磁石のように引きあいやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性の意識されたいよりも意識したい気持ちは、世の中に意識できる対象も数多くあり、心のエネルギーが外に向きやすくなります。女性も意識されたい気持ちは、意識されるたびに自分自身を磨き上げる必要性もあり、男性と比べれば内面に意識も高まりやすくなるでしょう。

生霊は、必ず霊視で確認ができるのではない

生霊は、必ず霊視で確認ができるのではない

生霊は、必ず霊視で確認ができるのではない

生霊は、心的エネルギーが強いため、霊視で確認しやすい内容です。ただし、霊視の種類も様々であり、必ず確認できる訳ではありません。

霊視で見る映像は、霊的な世界から検閲されて送られてくる話もあり、能力者の中には、それに頼る力のみの先生もいるのです。

人の心を感じる力も様々であり、生霊を感じる事に慣れていない先生は、もしかすれば、確認することができないかもしれません。

最も可能性として高いのは、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力のある先生は、限りなく霊的な世界の存在に近いものであり、心を感じる力を高く持ち持ち合わせています。

守護霊がいる世界からは、人の心のエネルギーについて十分知り尽くしているものであり、守護霊とのコミュニケーションにおいて、直接、生霊の確認をしてもらう方法などもあるでしょう。

ただ感じ取るよりも、現世で生きている人と同じよ様に、直接伺えば、より具体的な話なども引き出せる場合もあるはずです。

不幸が連続的に起きる話の中には、江原さんの番組において、人の生霊の話もされていました。気になる場合は、一度、守護霊対話の力のある先生に相談を行い、守護霊から直接アドバイスを求められるのもお勧めです。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com