霊視(霊視鑑定)で恋愛成就は?可能?結ばれるための秘訣!

霊視/恋愛成就(主.キーワード関連記事)

霊視(霊視鑑定)で恋愛成就は?可能?結ばれるための秘訣!

霊視(霊視鑑定)で恋愛成就は、結ばれるための可能か不可能かと考えた場合、不可能ではありません。ここでの話はあくまでも恋愛成就について不可能ではない話であり、そもそも、1人の男性を2人の女性で奪い合っている中で、同じ先生に霊視(霊視鑑定)の依頼を行った場合、矛盾が生じる話でもあるはずです。

霊視(霊視鑑定)で恋愛成就は、いくつかのポイントを押さえておかなければなりません。人の心は、奥底で繋がっており、更に奥底は、霊的な世界とも繋がっている話が存在します。心理学用語では集合的無意識と呼ばれる世界でもあり、霊能力者の江原啓之さんは、人にはオーラは、頭の上が棒のように伸びており、それは電線の様に繋がっていまして、霊的な世界とも繋がっていると話をされています。

霊視(霊視鑑定)で恋愛成就は?可能?結ばれるための秘訣!

霊視(霊視鑑定)で恋愛成就は?可能?結ばれるための秘訣!

あの世の世界は、心の世界であり、あの世からすると、人が何を考えて何を見てるのか、それを知る力もあるのです。

ここで話す霊視(霊視鑑定)で恋愛成就は、不思議な力によって、魔法の様な力によって、恋愛成就させる話ではありません。霊的な世界の力を借りる話であり、より現実的な話になります。

そのため、霊的な世界のサポートを受けるためにも、受け身的な気持ちではなく、能動的な気持ちが恋愛成就のポイントとして持ち合わせておかなければなりません。

一方的に自分の気持ちを満たすよりも、恋愛の対象となる相手の気持ちも満たす思いを持ち合わせると、より恋愛成就の可能性も高まりやすくなるでしょう。

霊視(霊視鑑定)での恋愛成就は、男性心理と女性心理の基本の違いを押さえて

霊視(霊視鑑定)での恋愛成就は、男性心理と女性心理の基本の違いを押さえて

霊視(霊視鑑定)での恋愛成就は、男性心理と女性心理の基本の違いを押さえて

霊視(霊視鑑定)での恋愛成就をより高めるためには、男性心理と女性心理の基本的な違いについて、押さえておかなければなりません。

男性は、意識されたよりも意識したい気持ちが高まりやすく、女性は意識したいよりも意識されたい気持ちが高まりやすくなります。この相反する異性の心情は、磁石のプラスマイナスのように引き合いやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

この内容は、よく少女漫画に描かれている内容ではないでしょうか。

ただし、女性の中には、この様な男性像ばかりだと思い込んでいる人もいるでしょう。世の中には、女性以外にも意識できる対象も数多くあり、男性は、自分の趣味や興味と、女性もも意識したい両方を意識したい心理を抱えているのです。

男性向けの漫画の多くは、スポーツや戦いなど、女性以外に意識できる内容について、描かれている傾向も高くあるはずです。

割と女性の中で、男性が意識したい内容の情報を知っている女性は、男性からもモテやすい傾向にもあります。

男性が最も喜ぶ内容は、自分自身の趣味を意識している中で、女性が笑顔になって共感している姿です。この内容においても、男性向けの漫画で描かれやすい話でもあるでしょう。

しかしながら、異性を感じるのは、自分自身には足りない要素を求める気持ちも持ち合わせています。

男性には無い要素とは、恋愛成就のための女性特有の丸みであり、ある程度のダイエットは心がける必要性もあります。私がお勧めするのは、水風呂ダイエットであり、効果が現れやすいとネットでも評判になっています。

水風呂ダイエットのポイントは、体を寝かすと、体全体が水までつかるほどの少量で、自分自身の体温で、水がぬるくなるまで浸かるる方法です。私はこれで、食事制限せず2週間で5キロほども痩せました。

詳しい内容は以下のリンク先を参考にしてみてください。

 

mizuburo.com

霊視(霊視鑑定)での恋愛成就の相談による聞き方とは

霊視(霊視鑑定)での恋愛成就の相談による聞き方とは

霊視(霊視鑑定)での恋愛成就の相談による聞き方とは

霊視(霊視鑑定)での恋愛成就における、相談による聞き方は、霊視(霊視鑑定)でできることの内容について、先生によって違いがある内容について知っておかなければなりません。

霊視の力を発揮する霊感とは、心を感じる力でもあり、感じる心の内容にも違いがあるためです。未来を見通す力を持ち合わせていても、具体的な人の性格まで把握できない先生もいます。

しかしながら、質問をするのは、できる話でもあり、仮に不可能であっても、様々な情報を求める能動的な気持ちを持ち合わせておくのもポイントです。

例えば好みの女性や、何かをしてあげると喜ぶ内容など、好意を抱きやすくなるための情報など、様々な情報もあるでしょう。好意の抱く、男性の好きな趣味や興味などもありますよね。これさえ引き出せば、より、恋愛成就の夢も叶いやすくなるでしょう。

性格の傾向を知れば、それに合わせて、行動を起こすことも可能なはずです。

この様な、霊視(霊視鑑定)での相談はそれほど多くありません。ほとんどの相談者が、結果だけを求めたり、些細なアドバイスを求められるぐらいです。

何よりも相談者の多くが、受身的であり、能動的な気持ちを持ち合わせると、先生の気持ちにも熱が入りやすくなるかもしれません。

生まれた、心的エネルギーは、何かしらの形で消費されます。生霊なども、生まれた心的エネルギーの結果として、相手に影響を与えるのです。

その内容は霊的な世界で考えて起こされている可能性もあり、能動的な強い気持ちは、霊的な世界からしても、恋愛成就をさせたい気持ちなども高まりやすくなる可能性も十分に考えられます。

この話はあくまでも、霊視(霊視鑑定)で恋愛成就ができる、結ばれるための限りなく高い可能性としての話です。人の心も様々であり、もしかすれば恋愛そのものに、興味を抱いていない可能性などもあるかもしれません。

まずは、霊視(霊視鑑定)での内容に対して、良い関係を結ぶ姿から求められるのもポイントです。物事には順序があり、急激な恋愛成就を急ぐ変化は、相手に警戒心を与えてしまう場合もあります。霊視(霊視鑑定)での相談において、共感できる様な情報を求めていくのも良いでしょう。

先にも言いましたが、霊視(霊視鑑定)の種類は様々であり、私がお勧めする話としては、あまり力を持つ先生が少ない守護霊対話の力のある先生です。心を見ている守護霊から、具体的な情報も伺いやすく、積極的な行動にプラスとして働きやすくなるでしょう。

私からのアドバイスとしては、男性心理と女性心理の基本的な違いを押さえておくのもポイントであり、この認識があれば、より良い関係をも結ばれやすくなるはずです。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com