霊視(霊視鑑定)の男性の先生と女性の先生の違いの傾向

霊視/男性/女性(主.キーワード関連記事)

霊視(霊視鑑定)の男性の先生と女性の先生の違いの傾向

霊視(霊視鑑定)において、男性の先生と女性の先生には、多少の違いが現れやすい傾向もあります。この話は絶対的な話ではなく、あくまでも異性の違いとして、参考にしていただければと思います。

霊視(霊視鑑定)の話に関わらず、大きな決断は、父親の男性に相談されるのが望ましく、日頃の生活においては、母親の女性に相談されるのが望ましいと言われる話もあるのです。

この話をする前に、この話について先に伝えておいた方が良いかもしれません。男性は意識されるよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情は、磁石の様に引き合いやすくなり、異なった性別の異性が結ばれやすくなるのです。この話については多くの方が理解できるのではないでしょうか。

つまり、霊視(霊視鑑定)における男性の先生は、意識したい傾向が強く、世の中の全般的な意識も高くあり、大きな決断に参考になるような話を伺いやすくもあります。

女性の意識されたい気持ちは、意識されるために自分自身の価値を高める必要性もあり、足りない要素についてアドバイスする、母親の様な言葉も伺いやすくなるでしょう。

霊視(霊視鑑定)の男性の先生と女性の先生の違いの傾向

霊視(霊視鑑定)の男性の先生と女性の先生の違いの傾向

あくまでも、これは、異なった異性としての話です。霊視(霊視鑑定)の力を持つ先生は、人の心を感じる力も長けているため、異性の心の影響も受けやすく、男性においても女性らしさ、女性であっても男性的な考えを割と高く持ちあわせやすい傾向にあります。

霊能力者の江原啓之さんは、強い男性像と言うよりかは、どこか女性らしい雰囲気も感じられるのではないでしょうか。

霊視(霊視鑑定)は、結果、策の違いが表れやすい

霊視(霊視鑑定)は、結果、策の違いが表れやすい

霊視(霊視鑑定)は、結果、策の違いが表れやすい

霊視(霊視鑑定)における男性の先生は、男性特有の理性が働きやすく、どちらかと言えば、解決策などの策をアドバイスする傾向があります。

また、男性は、組織で働く傾向もあり、社会での和を求める傾向もあるのです。例えば、彼氏との中が悪い状況において、男性の先生はどちらかと言えば、彼氏との仲を良くする様なアドバイスも現れやすくなります。

女性は喜怒哀楽の感情を感じやすく、物事を白黒と判断しやすい傾向もあります。女性の会話は、男性に比べれば、好き嫌いの言葉の数も多いのではないでしょうか。

そのため霊視(霊視鑑定)において、女性の先生は、別れた方が良い、悪い良いなどの言葉数も現れやすくなるでしょう。

実際にテレビ番組において、霊能力者の江原啓之さんは、説明して理解してもらう言葉を扱う傾向も高く、おしかけスピリチャルで出演されていた霊能力者のちえちゃんは、良くも悪くも結果を伝えている様子が多かった様にも思われます。

霊視(霊視鑑定)の男性の先生と女性の先生の違いは、あまり意味がない

霊視(霊視鑑定)の男性の先生と女性の先生の違いは、あまり意味がない

霊視(霊視鑑定)の男性の先生と女性の先生の違いは、あまり意味がない

霊視(霊視鑑定)における女性の先生、意識額よりも意識されたい気持ちは、意識してくれる人の心にも意識が高まりやすくなるはずです。

そのため、女性は、男性よりも心に意識が高まりやすく、心を感じる霊感も高まりやすくなるのです。恋愛向けの情報は、女性向けに配信されてる傾向も高くありますよね。

一般的に、意識されたいよりも意識したい男性は、世の中には意識できる対象が数多くあり、女性と比べれば人の心に対して疎くなりやすくなります。

ただし、霊視(霊視鑑定)の男性は、その意識したい気持ちが心に対して向いてるため、これもまた、霊感が強く、高まりやすくなるのです。

霊視(霊視鑑定)の話ではありませんが、女性の占い師の中には、自分自身ばかりの話をされる先生もいるみたいです。占い師は割と社会的に価値ある姿として認められている訳ではなく、価値を損ねている気分に、それを取り戻したい気持ちなどもあるのかもしれません。

この様な先生については要注意であり、自分の能力や、自分の価値だけを紹介している先生には、十分気をつけなければなりません。

霊視(霊視鑑定)の能力を持つ先生は、実際に見えている内容に対して価値を置いているものであり、その特徴について押さえておくのもポイントです。

先にもいましたが、男性の先生と女性の先生の違いは、あくまでも異性としての違いです。様々な心に触れる中で、曖昧にもなりやすく、自分自身の魂が引き付けられる先生に相談される方法が最もお勧めの内容として挙げられます。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

 

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから<

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com