悪い結果は?霊視(霊視鑑定)の悪い内容の特徴にについて

霊視/悪い結果(主.キーワード関連記事)

悪い結果は?霊視(霊視鑑定)の悪い内容の特徴にについて

霊視(霊視鑑定)においては、悪い結果、悪い内容の話がもちろん存在します。霊能力者の江原啓之さんは毎年、年明け頃に今年の予想されていますが、その内容は、悪い結果として破綻と崩壊の話でもありました。江原啓之さんの話によれば、何事にも始まりが起きるときには、膿が出される話でもある話をされていたと思います。

現に現在において、新型コロナウイルスが流行を見せつつあり、実際に破綻した企業の話も存在します。

霊視(霊視鑑定)において、悪い結果、悪い内容の話を考えるに当たって、この様に思われたことはないでしょうか。未来は必ず訪れるものであり、霊視(霊視鑑定)を受けなくても、悪い結果であろうとも必ず、決まった未来が必ず訪れる話です。霊視(霊視鑑定)における悪い結果、悪い内容は、運がなかったと思われる場合もあるかもしれませんが、霊視(霊視鑑定)には、価値ある情報を霊的な世界から受け取るための存在意義もあるのです。

悪い結果は?霊視(霊視鑑定)の悪い内容の特徴にについて

悪い結果は?霊視(霊視鑑定)の悪い内容の特徴にについて

そのため、霊視(霊視鑑定)における悪い結果、悪い内容は、それほど多くはなく、江原啓之さんのオーラの泉をご覧になられた方は、ご存知かもしれませんが、ほとんどの方は良い方向へ導かれる話でもあったでしょう。

霊的な世界にいる高次元、高級霊から見ると、その目的として、霊的な世界を知ってもらう目的が存在します。霊的な内容について否定する現実主義者の中には、自分自身の死後、浮遊霊にもなりやすくなり、この現世に悪い影響を与えてしまう話もあるためです。

霊視(霊視鑑定)において、悪い結果、悪い内容の話ばかりであれば、霊的な世界を否定する気持ちも高まりやすく、亡くなった後に、悪い結果で否定的になり、霊界に戻りたい気持ちなども薄れてしまうでしょう。現世で生きる目的も見失いやすく、暗い人生を歩んでしまいかねません。

霊視(霊視鑑定)における悪い結果、悪い内容の特徴について

霊視(霊視鑑定)における悪い結果、悪い内容の特徴について

霊視(霊視鑑定)における悪い結果、悪い内容の特徴について

霊視(霊視鑑定)における悪い結果、悪い内容の特徴については、全てとは言い切れませんが、性格的な問題があるように思われます。その特徴とは、割と頑固な性格である傾向があり、他人の言葉はあまり参考にされない内容です。

江原啓之さんのオーラの番組において、市川海老蔵さんが、江原啓之さんから性格上の注意を受けていたにも関わらず、その後、暴力的な問題を引き起こした過去がありました。

これも江原さんの番組ですが、松居一代さんは、自分自身の頑固な性格について悪い結果の話しとし、注意を受けていたにも関わらず、離婚問題の際に、ユーチューブを使って自分自身の正しい主張を強く訴え、それが社会的に批判を受けた話でもありました。

おしかけスピリチャルに出演されていた霊能力者のちえちゃんは、いとうあさこさんの結婚に対する悩みに対して、霊視で結婚している心のエネルギーが見えてこないため、一生独身である可能性が高いと悪い結果を話されていたのです。いとうあさこさんは、自分の主張は強く言う、少し頑固な性格に思われないでしょうか?

私事ですが、霊能力者の方から、霊的な力を使って悩みの相談に応じるように言われ続けている中、それを拒否し続け、完全に拒否した日に、自分の不注意によって自宅を火災に遭わせてしまったのです。霊能力者の方からは、今後あなたお金をたくさん使うことになるから、悪い結果における貯金をしときなさいと言われていた話でありました。

私自身多少霊感が高く、直感的に火災ではないかと予め知っていた話でもあったのです。

霊視(霊視鑑定)における悪い結果、悪い内容もメッセージ性が含まれているものであり、何かしらの非が自分自身にないか、考えてみるのも大切かもしれません。

霊視(霊視鑑定)における悪い結果、悪い内容の中には、絶対的な話ではない可能性もある

霊視(霊視鑑定)における悪い結果、悪い内容の中には、絶対的な話ではない可能性もある

霊視(霊視鑑定)における悪い結果、悪い内容の中には、絶対的な話ではない可能性もある

霊視(霊視鑑定)における悪い結果、悪い内容は、絶対的な話では無い可能性も少なからずあります。それはなぜならば、霊視(霊視鑑定)による映像は、自分の意思で見ているのではなく、見せられている内容でもあるためです。

もしかすれば、何かしらの気づきを与えるために、あえて悪い結果、悪い内容を伝えてきているのかもしれません。

ただし、それは、多くは無い話です。なぜならば、霊視で悪い結果ばかり、また、外れる内容を伝えてしまえば、先生方に対しての信頼性が落ちてしまい、本当に悩みを抱えている人への相談者が現れにくくなってしまう可能性もあるためです。

ここでの話は、あくまでも、本当に霊視(霊視鑑定)の力があり、様々な事を当てることができる先生の話になります。なぜならば、世の中には、本当は霊視(霊視鑑定)の力がない関わらず、その肩書きで相談者を募ってる人も少なからずいるためです。

ただ、この様な先生との出会いは、自分自身の性格的な問題が引き付けている可能性も少なからずあり、性格的な問題が大いに関わっている可能性も十分に考えられる話です。

私が今まで、相談に応じてもらった先生は、全て本当に、霊視(霊視鑑定)の能力がある先生であり、その先生に導かれている実感を強く持ち合わせています。仮に、力の無い霊視能力の先生であれば、霊的な内容に関心を向けず、違った人生を歩んでいたとも考えます。

霊視(霊視鑑定)による話でありませんが、占いが好きな芸能人の栗原類さんは、タロットカードで、芸能人のベッキーさんに対して、悪い結果における注意を受けていました。その後、既婚者との浮気問題を引き起こし、社会的に叩かれた話もありました。当たった話として、ネットで一時的に話題になった話でもあったのです。

私が知る限りでの霊視(霊視鑑定)における悪い結果、悪い内容は、共通して頑固な性格、周りが見えずに自己中心的で自分自身の気持ちを満たしたい性格である傾向も高くあるかと思われます。

もしかすれば、他人の心を満たしたい、自分自身の霊格を高める気持ちを持てば、未来に変化が現れるかもしれません。ただし、悪い結果を伝えられたとしても、頑固な性格は頑固だとも気づきにくく、未来に対して悪い結果、悪い内容は、限りなく現実的に起こる可能性も高くあります。

霊視(霊視鑑定)は、守護霊対話の力のある先生が、より具体的に話を伺える可能性も高く、悪い結果、悪い内容が守護霊対話能力で無かったとするならば、守護霊対話能力のある霊視(霊視鑑定)を一度、受けてみるのもお勧めです。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから<

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com