分かる内容と分からない内容の霊視について

霊視/分かる内容/分からない内容(主.キーワード関連記事)

分かる内容と分からない内容の霊視について

霊視について、分かる内容と分からない内容があると言えば、いい加減な内容だと思われるかもしれません。当然ながら違いがあるものであり、あらゆることを知る力があるとすれば、相談に応じなくても、東大生並みの知識を手に入れ、違った生活を歩まれる人もいるはずです。そのような話など、1度も聞いたことがないのではないでしょうか。

霊視について、分かる内容と分からない内容とは、霊感が大きく影響与えています。霊感と聞けば、ほとんどの多くの人が特殊な能力だと思われがちですが、幽霊にも心があり、心を感じる力だと言えば、今までの考え方に変化が現れるでしょう。

人の心の奥底がすべてつながっている考え方もあり、その更に奥は霊的な世界と繋がっている話もあり、物理的に認識してるのではなく、様々な心を感じる中で、物事について認識しているのです。

分かる内容と分からない内容の霊視について

分かる内容と分からない内容の霊視について

つまり、霊視について、分かる内容と分からない内容は、全てとは言い切れませんが、その多くが心に携わる内容です。

テレビ番組で扱われている霊視の多くは、普段の何気ない生活の様子を当てるのではなく、ほとんどの多くが特別な内容、普段よりも心に変化が現れやすい内容でもあるでしょう。

透視に至っては、心が付随していない内容でもありますが、霊的な世界は心の世界でもあり、心の世界を通して透視を行っているのです。

霊的な存在に比べれば、私たち生きている人が心を感じる力が弱くあります。これは能力者でも生きている限り同じことであり、分かる内容と分からない内容も現れやすくあります。

霊的な世界からすれば、人工物であっても人の心が作り出したものであり、自然の産物も誰かしらの心が作り出したものであり、生きてる人よりも分る内容が数多くあるかもしれません。

霊視について、分かる内容と分からない内容は、先生方によっても違う

霊視について、分かる内容と分からない内容は、先生方によっても違う

霊視について、分かる内容と分からない内容は、先生方によっても違う

霊視の言葉とは、一言で表せるものであり、まるで資格のように、誰しもが同じ様な力を持つと思われてしまうかもしれません。

霊視の力は、自分自身の意思で見ているのではなく、高次元の存在、高級霊などの存在から送られて見せられているのです。送られてくる映像には検閲があるとされ、様々な影響を考えて、送られているといわれています。

私ごとですが、電話占いにおいて、過去の出来事や、未来も当たった先生に対して、高校時代に見た幻覚が何だったのか、軽い気持ちで質問しました。すると、私にだって分から事ぐらいあるわよと、少し怒り気味で注意を受けたのです。

それまで私は、霊視を持つ先生に対して、様々なことを知る、歩く広辞苑(辞書)だと思っていた一面がありました。

この話を伺った時に、よくよく考えれば、様々なことを知れるのであれば、人の相談に応じなくても、その能力で違った生き方もできるのではないかと考えさせられたのです。

後々スピリチュアルや霊的な話を知る中で、映像が自分の意思で見ているのではなく、見せられている内容だと分かりました。

映像の検閲に対しては、社会に与える影響も考慮しているとも言われており、誰1人、東海大地震を予知している能力者はいないはずでもあるでしょう。

今年は江原啓之さんが、今年の傾向として、破綻と崩壊を予知されています。江原啓之さんの言葉であれば、社会的な影響もそれほど大きくはなく、ほとんどの方が参考程度に受け止めやすく、先生方によっても許される違いがあるかもしれません。

分かる内容と分からない内容、霊視の種類も様々

分かる内容と分からない内容、霊視の種類も様々

分かる内容と分からない内容、霊視の種類も様々

先にも言いましたが、霊視の言葉は一言で表せるものであり、これはスポーツができると言っているものとあまり変わりません。

これも先にも言いましたが、霊感とは心を感じる力であり、霊視においても心の目で感じ取って見ているのです。

実際の話、人の肉体だけを取り除けば、心は様々な心を感じているはずです。例えば、病院での病原を感じ取っている心もあれば、好きな人を意識している心などもあり、様々な心の状態が存在するはずです。

霊視の種類も様々であり、人の未来の様子を知る心もあれば、人の精神の状態を見る心も存在します。またオーラから、体の具合が悪い場所を把握できる人もいます。

幽霊とは心の持ち主でもあり、その心で対話ができる守護霊対話能力を持つ先生も存在します。

志村動物園には、動物の心と会話ができるハイジと呼ばれる能力者の女性の方も出演されており、必ず人としての心のみだけではありません。

人間が感じる五感は、心とのつながりもあり、様々な分かる内容と分からない内容が存在している可能性も考えられるでしょう。

例えば、食事をしただけでどのような性格の持ち主が料理を作っているのか見えてくる人もいるかもしれません。サイコメトリーと呼ばれる能力は、物の念を読み解くことで、持ち主の情報を把握できる話もあります 。

この話は霊視ではありませんが、心を感じる力と考えれば、ほとんどの霊視の能力を持つ人は、恋愛に対する内容や、未来で起きる結婚など、心のエネルギーが高まりやすい内容について、分かる話ではないでしょうか。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから<

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com