霊視(霊視鑑定)の的中率は?的中率があまり意味が無い話かも

霊視/的中率(主.キーワード関連記事)

霊視(霊視鑑定)の的中率は?的中率があまり意味が無い話かも

霊視(霊視鑑定)の的中率は、多くの方が気になる話ではないでしょうか。このページのタイトルは、的中率があまり意味がない話かもであり、信憑性について疑ってしまうタイトルかもしれません。

霊視(霊視鑑定)の的中率について、考え込んでしまう人の多くは、現実世界での認識で物事を考えているのではないでしょうか。現実世界においては、様々なものが確立によって表される話もあり、そう考えてしまうのも致し方がない話でもあるでしょう。

大前提として、霊視(霊視鑑定)の能力は、機械の様な働きによって成り立っている訳ではありません。機械の様に思われている人の中には、霊感そのものが、あるなしの特別な能力だと思い込んでいる人もいるでしょう。霊感とは、幽霊にも心があり、心を感じる力でもあるのです。

霊視(霊視鑑定)の的中率は?的中率があまり意味が無い話かも

霊視(霊視鑑定)の的中率は?的中率があまり意味が無い話かも

そのため、誰しもが霊感を持ち合わせているものであり、霊視(霊視鑑定)の的中率は、心に大きく影響与えます。

心のエネルギーが強ければ強いほど、的中率も高くなりやすく、時が早ければ早いほど、高くなりやすい傾向もあります。例えば、時期で言えば、仕事が近い内に決まる様な話です。

この様に思われた事は無いでしょうか。占いや霊視(霊視鑑定)の未来を読み解く話において、何月何日の何曜日にそれが起きるのではなく、来年の春頃や夏頃などの話などです。遠くの未来になるほど、時期が曖昧になりやすく、的中率も下がってしまうのです。

ただし。これは必ず、そうとは言い切れず、自分自身が亡くなる日時まで言い当てて、その日に亡くなった人の話も存在します。自分自身の心の意識は、自分自身が強く感じられるものであり、それが具体性を生み出したのかもしれません。

霊視(霊視鑑定)の的中率は、相談内容にもよっても大きく変わってくるものであり、例えば結婚式などは、お互いの心が大きく高まりやすく、多少霊感が高い占い師であっても当たりやすくある話でもあるのです。

霊視(霊視鑑定)の的中率は、先生方や霊的な世界においても話が変わってくる

霊視(霊視鑑定)の的中率は、先生方や霊的な世界においても話が変わってくる

霊視(霊視鑑定)の的中率は、先生方や霊的な世界においても話が変わってくる

霊視(霊視鑑定)の的中率は、相談者からすると、相談者自身が見ている様に、自分の意思で好きな映像を見ていると思われている人もいるのではないでしょうか。

映像は、見せられている内容であり、自分自身の意思で好きな映像を見ている訳ではありません。映像は自分自身で解釈する必要性もあり、映像には心の感情が伴っている場合もあります。その映像は様々であり、必ず霊視(霊視鑑定)の的中率として表せる話ではありません。

一般の人でも、ある問題において80点以上取れる問題もあれば、30点しか取れない話などもあるはずです。

先にも言いましたが、霊視(霊視鑑定)は機械ではなく、映像を見せられている話でもあるのです。霊的な世界においては、見せる映像に検閲がなされているとも言われており、好きな映像を見ている訳ではありません。

そもそも自分の意思で、好きな映像を見れるとするならば、人の相談に応じる必要性もなく、競馬や株などで一儲けできるでしょう。人の相談に応じるために見せられている内容であり、この認識が多くの人に持ち合わせていなく、疑わしく思われてしまう原因であるかもしれません。

霊視(霊視鑑定)の的中率が、最も高い能力とは

霊視(霊視鑑定)の的中率が、最も高い能力とは

霊視(霊視鑑定)の的中率が、最も高い能力とは

霊視(霊視鑑定)の的中率について、心が大きく影響与える話をさせていただきました。心とは、相手が生み出す心もあれば、自分自身が感じる心の強さなどもあるはずです。

霊的な世界は、心の世界だと言われている話もあり、心の強さが強い人ほど、霊視(霊視鑑定)の的中率を高く持ち合わせているのです。

その能力とは、守護霊対話能力であり、守護霊の心と直接コミニケーションを図ることができる心は、限りなく霊的な存在に近い心を持ち合わせています。

あくまでも限りなくの話であり、生きている存在であるため、多少は、力が弱まってしまう場合も、もちろん存在します。

それでも霊視(霊視鑑定)の能力で考えれば、最も高い存在であり、霊能力者の江原啓之さんや、おしかけスピリチュアルに出演されていた、ちえちゃんを見ればその力について、信憑性も高く持てる物でもあるでしょう。

霊視占いの中には、実際には見えていなくても、伝わってくる感覚について見える言葉を使われている先生もいます。直接、見える内容に比べれば、的中率が低くなる可能性もあり、霊視(霊視鑑定)の的中率については、ピンからキリまであると思われるのが無難かもしれません。

私が最もお勧めしている霊視(霊視鑑定)は、守護霊対話能力のある先生である、力がなければ容易に名乗ることができない能力でもあるはずです。

電話占いサイトなどには、口コミで、見えている、言葉が扱われている内容もあり、霊視(霊視鑑定)を求められる場合は、その様な言葉を参考にされるのもお勧めです。

スピリチュアル(姉妹サイト)

スピリチュアル

 

 

 

 

 

黄金の蝶
霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

特にお勧めなが、霊能力者の江原啓之さんと同じ能力を持つ、守護霊対話能力のある先生です。守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。

霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトで対応されいます。電話占いにおいても、能力者の数も少なく、貴重な力のある先生です。

口コミにおいては、見えているなどの言葉を参考にされるのもお勧めであります。実際に見えていない先生方の中には、タロットやチャネリングで伝わってくる感覚を見えると言葉を置きかけているため注意も必要です。過去の霊感占い師の先生が、言葉を霊視と言葉を置き換えている傾向もあり、本当の霊視による能力の違いについて押さえておくのもお勧めです。

 f:id:tukishiromia:20200317075823p:plain

●特にお勧めは、電話占いサイトの絆

絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。鑑定歴が少なくありますが、男の先生として、水先生も、守護霊対話能力のみで相談に応じられている若き先生も一押しです。他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

◯ 霊視(霊視鑑定)による守護霊対話能力先生方から相談を受けたい方は、こちらから

 

 ●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー

デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生真野聖子先生水谷祐美先生です。

ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。

◯ デスティニーに所属する先生方から相談を受けたい方は、こちらから<

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com